ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

東北自動車道・ドッグラン情報

ワンコ仲間のブログにも載りましたが
これから、東北道を利用されるワン連れの方にニュースです

東北自動車道下り 古川IC~築館IC間の
長者原SAにドッグランが開設されました
東北道でドッグランは、那須高原、佐野しかなかったので
ワン連れには、とても嬉しいニュースですね


東北道のドッグラン、岩手にも作って欲しいな~
あ、温泉も~




同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
悪天候の中のイベント
明日は
イベント終了~
イベントのお知らせ
ボランティア活動
ロッキーパパ~
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 悪天候の中のイベント (2011-12-05 18:13)
 明日は (2011-12-02 17:30)
 イベント終了~ (2011-10-31 18:08)
 イベントのお知らせ (2011-10-24 16:35)
 ボランティア活動 (2011-04-24 21:25)
 ロッキーパパ~ (2011-03-23 14:49)

この記事へのコメント
うちからは遠いけど、SAにドックランができるの、うれしいですよね。
東名の足柄SAにはペットOKのカフェができたっていうし。
ペット連れドライブが飼い主もペットも少し快適になりますね。
www.petkusuri.com/
ここにペット薬ニュースと言うのがあって
しつけの方法やマッサージの仕方、
病気の予防法も載ってて参考にしています。
のぞいてみてくださいね。
SAの温泉、作って欲しいですね。
Posted by ちゃぴ at 2010年04月30日 13:53
最近 サービスエリアのドッグラン増えましたね~
ありがたいことです~
あ、でも 佐野はいつも寄る場所だけど 知らなかったー。
去年もあったのかな~?
ドッグランこそなくても ちょっと公園があったり 軽く散歩して気分転換できるSAがたくさんあって ホント助かるよね♪

あ、↓ パパさん お誕生日おめでとうございます。
アラ還でしたかぁ?
アラ還には 見えませんでしたよ。
若い若い~~~♪
Posted by アロママ at 2010年05月01日 17:28
先月つるちゃんの兄弟会の時、帰りに那須高原SAでドッグランを発見して遊んだんですが・・・・ああいうSAはわんこが市民権を得たような感じで堂々とうんP&チッチさせられて嬉しいですよね~

そうですねぇ~ここから青森へ行くとしたら(どんな設定?)

長者ヶ原の次は・・・・
矢巾あたりですかねぇ~
岩手山あたりでもいいかなぁ~(夢が広がるネ
Posted by おしゃまま at 2010年05月04日 20:44
仙台に行く用事があったので、”長者ヶ原SA”に寄るぞ!!
 と意気込んで家を出発。
 仙台へ向うにつれ、一関以南の下り車線が渋滞 あれ・・?車止まってる(*_*; あっ・・・ここも渋滞 まだ続くよ

 GWの大渋滞だったのね 

 残念ながらドッグラン見学は次回持ち越しになりました。

 よし☆よしさんはGW楽しまれましたか?
 ブログ楽しみにしてますよ~☆  
Posted by hanetukifu-fu at 2010年05月05日 19:32
・・・コメント頂いた、みなさま
      返信遅くなりすみませんでした・・・



ちゃぴさ~ん:

ペット薬ニュースの情報ありがとうございます
いろいろありますね、参考にしていきます

SAにドッグカフェ?いいですね
旅行にペット連れってる人多いのに
なんでないのかな~って思ってました




アロママさ~ん:

佐野・・・私も知りませんでした
HPに出てて情報を知りました
いつか、南下する時は利用してみたいです

お祝いありがとうございます
夫のアラ還・・・まだ早いような気がします
子どもが成人するまで頑張って欲しいなって思ってます




おしゃままさ~ん:

那須のドッグランよかったでしょ
東北道でも、もっと増やして欲しいですね~

う~ん・・・仙台から青森だと
まず前沢に紫波に岩手山でしょうか
前沢には、ワンコの前沢牛のステーキ
紫波と岩手山には温泉をひいて・・・なんてね





hanetukifu-fuさ~ん:

そうでしたかSAなしでしたか・・・
岩手山でも入場制限してました

比較的PAは、スムーズでもSAは、混みすぎでしたね
あ、長者ヶ原のドッグランは、下りです

GWレポ、後ほどUPしま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年05月05日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北自動車道・ドッグラン情報
    コメント(5)