ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

さんさ踊り・情報

東北の夏祭りのお出かけを予定のキャンカーの皆さま

さんさ踊り・情報
盛岡の さんさ踊り は8月1日~4日です

キャンピングカーでの市内への移動は、難しいのが現状です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駐車場について(一般観光客)
1.基本的に盛岡市民及び周辺にお住まいの方には
 無料駐車場は用意しておりません。会場周辺の有料駐車場をご利用下さい。

2.遠方からお越しの観光客の方は下記の無料駐車場を用意しております(先着順)
 
場所 住所 電話番号

下橋中学校  盛岡市馬場町1-1   019-623-4337
仁王小学校  盛岡市本町通2-18-1 019-623-4214
桜城小学校  盛岡市大通3-8-1   019-653-5758
河北小学校  盛岡市長田町16-1   019-623-9244

マイクロバス以上の大きな車両は駐車できません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


市内に近い所で駐車可能の所が数か所あります
直接歩いて会場までは行けませんが
バス、自転車等で行く事が可能の所もあります
・・・ここでおっぴらには書けませんので
メッセージを下さい。情報提供しま〜す



同じカテゴリー(盛 岡)の記事画像
桜
東北六魂祭2012・盛岡
東北六魂祭・2012
まちなかハロウィン
盛岡市動物保護情報
雪です
同じカテゴリー(盛 岡)の記事
  (2014-04-28 22:42)
 東北六魂祭2012・盛岡 (2012-05-31 23:13)
 東北六魂祭・2012 (2012-05-19 22:03)
 まちなかハロウィン (2010-10-26 15:47)
 盛岡市動物保護情報 (2010-02-10 22:57)
 雪です (2009-11-21 11:55)

Posted by よし☆よし at 21:09│Comments(2)盛 岡
この記事へのコメント
賑やかで面白そうですね。
7/31と8/1はスポ小の試合が盛岡で有ります。
8/1は6年生大会なので、もし行ければ、帰りに寄り道しようかなぁ

まだ、試合会場の連絡は無いので場所次第ですが。。。
Posted by ささき@岩手一関 at 2010年07月13日 20:17
ささき@岩手一関さ~ん:

盛岡にいらっしゃるのなら
さんさにもどうぞいらして下さい

市内は、道路が激混みします
夕方から市内には、入りにくいですので・・・

予定決まりましたら連絡くださ~い
Posted by よし☆よし at 2010年07月14日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんさ踊り・情報
    コメント(2)