ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月28日

あっという間

今日で2月が終わる
息子達の旅立ちまで時間がない事に焦りがでてくる
前期試験が終わり、好きなことをしている二人

母の気持ちなんてわかってないよね



部屋探しの為に泊まった東京のホテルの
朝食で食べたプリン
とっても美味しかった
次もここに泊まろうかなあっという間





同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
8月
オリンピック
悩みます
10年日記
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)
 10年日記 (2012-12-17 18:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ホントにあっという間ですね。

親の心 子知らず
私も親になって判りました。(笑)

娘は来年です。どうなるやら?
昨日は息子の3送会でした。
いつの間にか、身長も私より高くなり、あれよあれよという間ですね。
Posted by ささき@一関 at 2015年03月01日 22:55
ささき@一関さ〜ん:

おひさしぶりです
blogの更新がのんびりすぎて
息子達は明日卒業です

今は次の日の生活に向けての準備でバタバタ
桜の頃には、ようやく落ちつくのかな
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2015年03月02日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間
    コメント(2)