ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

ONE PIECE IN APPI

ONE PIECE IN APPI

APPIで催されてたワンピースのイベントに行ってきました


ONE PIECE IN APPI


ワンピースって、もう13年もやってるんですね
私は、あまり興味なかったのだけど
気がつけば、息子達のハンカチやバックにイラストがありました

小5のK-sukeは、いつからなのかワンピースのファン
『行きたいな・・・行きたいけど・・・行けるかな・・・・』

ONE PIECE IN APPI

ONE PIECE IN APPI



会場は、それほど広くもなく
見るものも、ハッキリ言って少ない
あっと言う間に会場を回り、グッズコーナー

ONE PIECE IN APPI

いろんなのがありますね
ペットボトルのお茶買おうかどうか迷って買わなかったけど


う~ん・・・物足りないイベント
ワンピースファンではないけれど
他の地区では、どうなんでしょう
お台場合衆国とは、内容が違いますね
もっと楽しいイベントにしたらいいのにって思いました


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 17:17│Comments(7) kodomo
この記事へのコメント
こういうイベントって対外子供同士で行ってたのでよく分からないな~
娘が幼稚園の時東京タワーにセーラームーンのに行きました
やたらキャラクターグッズがあってお金使わせようとする魂胆が・・・
入場料金もそれなりに高かった気がします
Posted by MILSHE at 2010年09月27日 19:48
MILSHEさ~ん:

はい、この入場料でこれだけ~?と
不満に思いました
田舎でのイベントでも
これじゃね~という感じ

東京タワーでセーラームーンですか~
都会でも同じなのかな・・・
グッズコーナーだけ
人だかりが出来て、レジは長蛇の列
いかにも、お金使わせようと・・・する感じ

ファンの人達は、どんな思いだったのかな~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年09月28日 14:54
祝!ワンピース連載再開(笑)

GWにポケモンセンターまつりに行った時も、グッズ販売がメインって感じでしたね~
幸い入場無料でしたが、やっぱり中途半端な感じで、なんか拍子抜け
グッズ購入と割り切らないとやり切れないですよね(汗)
Posted by 吉田@岩手紫波 at 2010年09月28日 16:26
吉田@岩手紫波さ~~ん:

ワンピース連載再開したんですね~
私は読んだ事ないの
たまに息子が見てるTVを見るくらいで・・・

入場が有料なら
それなりのものを見せてよ~!!って思います
ゆっくり見れたのは、DVDだけ
お財布の中身が、あっと言う間に寂しくなるイベントでした
Posted by よし☆よし at 2010年09月29日 16:49
知り合いが 「お台場合衆国めっちゃ盛り上がってて、続々と芸能人も自身のブログに『今日、行ってきました=♪』」ってUPしていて~、東北での開催を楽しみにしていたのを思い出しました!
 
あちゃ~~ガッカリ感 漂ってますな。。。。。
あまりの熱弁に つられて私も行ってみようかな~~~って思ったけど、ワンピース読んだことないし(汗)・・・やめて正解だったようね^^ 
Posted by akasatanaakasatana at 2010年10月01日 09:21
せっかく楽しみにして行ったのに、残念なイベントでしたね
こっちのイベントは、なーんか寂しい感じがしますよね
私も以前に合った気がしたけれど、何のイベント?と言われると忘れちゃった・・・

 地方の客も大事にしてよ!
     と声を大にして言いたいですよね

 
Posted by hanetukifu-fu at 2010年10月04日 21:31
akasatanaさ~ん:

返事が遅くなってごめんなさいです(汗
このイベント
お台場のは楽しかったと想像できました
イベントもいろんなランクがあるんでしょうね
岩手の山の中じゃねぇ・・

私も、ワンピースさっぱりわかりませ~ん





hanetukifu-fuさ~ん:

入場料を徴収してるイベント
いろいろありますよね~
食べ物がメインのイベントで
入場料出したのに、何も食べるのがないって事もあったし・・



ワンピースのファンにとって
ここに来て良かった~って思えたのか疑問です
Posted by よし☆よし at 2010年10月05日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE PIECE IN APPI
    コメント(7)