ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

ワンコごはん♪

連日、暑いですね
盛岡の夏は、お盆が過ぎれば終わりに近くなりますが
みなさまの所はいかがですか?

今日も暑い。。。。
暑さに弱いB-sukeは、夏バテ防止のごはんを食べて頑張ります
ワンコごはん♪

カツオの血合い
レバーのソテー
サツマイモ
大根おろし
モロヘイヤ
トマト
おから
ごはん

ワンコごはん♪

暑いからボク歩きたくない、と
散歩は短い時間で終わりますが
食事に関しては、全然心配ないくらい食欲旺盛

いっぱいごはん食べて
暑い夏を乗り越えようね






同じカテゴリー(B-suke 4歳)の記事画像
心臓検査
散歩拒否?
ワンコごはん♪
宅配便
Happy Birthday
同じカテゴリー(B-suke 4歳)の記事
 心臓検査 (2011-07-20 16:05)
 散歩拒否? (2011-06-10 12:27)
 ワンコごはん♪ (2011-05-23 15:20)
 宅配便 (2011-03-07 11:43)
 Happy Birthday (2011-03-05 23:24)

Posted by よし☆よし at 18:05│Comments(2)B-suke 4歳
この記事へのコメント
B-suke君は幸せです~♪
私が夏バテ防止にいただきたいほどのメニューです

今日は特に暑い1日でした
人間も夏バテに気をつけましょうね
Posted by MILSHE at 2011年08月08日 20:18
MISHEさ~ん:

ホント暑いですね
食事を作る時、汗をかかないで食べれるものばかり
作ってるような気がします

モロヘイヤは、この時期はかかせません
心臓にいいと聞いたのでB-sukeにもあげてます

この暑さ、頑張って乗り切りましょう!
Posted by よし☆よし at 2011年08月09日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコごはん♪
    コメント(2)