ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

悪天候の中のイベント

盛岡ドッグランサポーターズのイベント
『アジリティ・災害救助犬デモ&震災応援物資配布会』が
12月3日(土)に盛岡市中央公園ドッグランにて行われました
前日の晴れ好天気と全く変わり、雨・雨・・しかもしっかりと降ってました

雨雨でも、雨天決行です
私もお手伝いしてきました

イベントの様子は→こちらです 

悪天候の中のイベント



残念ながら汗お天気に恵まれなかった週末
参加いただきました皆さま、ありがとうございました

次の時は、暖かい時に開催できれば・・・と思います



同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
明日は
イベント終了~
イベントのお知らせ
ボランティア活動
ロッキーパパ~
サイコ~!!
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 明日は (2011-12-02 17:30)
 イベント終了~ (2011-10-31 18:08)
 イベントのお知らせ (2011-10-24 16:35)
 ボランティア活動 (2011-04-24 21:25)
 ロッキーパパ~ (2011-03-23 14:49)
 サイコ~!! (2011-01-07 16:05)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 東北は雨だったんですね,京都は日曜日もいい天気,
庭で遊ぶには十分な日差しでした。

 ところで,結婚記念日,記事がアップされなかったので
遅れちゃいましたが,おめでとうございます<(_ _)>
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年12月05日 21:06
puchan0818さ~ん:

ありがとうございます
結婚記念日
ショートケーキでそっとお祝いしました
ごちそう作る時間なくて・・・

今月は、誕生日やクリスマスもあるので
ケーキがたくさん食べれま~す
Posted by よし☆よし at 2011年12月07日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪天候の中のイベント
    コメント(2)