ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

冬のカミナリ

あれは・・・5年前の1月の事

突然雷カミナリ雷が落ち
こんな事になりました→http://yosiyosi.naturum.ne.jp/e423944.html



そして・・・5年後の1月
雷再び雷落ちました

冬のカミナリ


息子1号・2号のipod touch 叩き壊されました
貯めていたおこずかいとお年玉で買ったもの
ipodって音楽プレーヤーだけで使っていると思っていましたが
このipodはWi-Fi搭載なのでネットにも繋がると便利だったようです
(我が家はスマホではなくガラケーでネット接続なし)

冬のカミナリ

まぁ・・・
息子1号・2号にも問題があったんです
ネット接続は情報探すのに便利だったのは確か
でも
これでゲームも出来るんですよ

ゲームに夢中になってたのは問題
これに夢中になったばかりに息子1号は成績が50番も落ちたと
反省したはず・・・・・だったよね、確か


息子2号は、これを買って1週間もしていませんでした
まだ使い始めたばかり
かなりショックだったようです


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 18:00│Comments(2) kodomo
この記事へのコメント
ひょえーーーー
あの優しそうなパパさんがここまでやるなんて・・・・

まぁ私もノートPC床に投げつけて壊したりしましたけどね(笑)

おかげでお金がかかっちゃったけど
それはその時必要な処分だったんだって思うようにしてます

いつか彼らが大人になって、親になって、子供に対してこういう雷を落とすようになった時にしかわかってもらえないんだろうね

うちの息子ちゃん

PC破壊されたばかりの時は1日2時間とか守ってたけど
今はまた5時間位はやってますね~
効果薄かったデスww
Posted by おしゃまま at 2013年01月12日 09:34
おしゃままさ~ん:


おしゃままさんもPC事件ありましたね
うちの夫はすぐか~~っとなります
PCもやった事あるし・・・椅子や家電製品もぶん投げたり・・・
やる前に、考えてからにして欲しいと思ったりしますが


親になったら
その時の思いがわかってくれるのかな~
わかってもらえるように頑張ろうね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2013年01月12日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のカミナリ
    コメント(2)