ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月20日

やってしまった

今年は余裕を持って年賀状を作りました (^ヘ^)v
の、はずが…

あぁ…やってしまいました

まさか w(☆o◎)w ガーン

平成18年と…しちゃって
やってしまった
使ったソフトは去年買ったものだったのをすっかり忘れて、そのまま使ってた
プリンターのインクも無くなるし、ハガキもまた買わなきゃないし…

写真用のちょっと高いハガキでした。年賀クジが終わったら…書き損じとして交換しますか…
でも、住所も名前も印刷しちゃったのよ、は〜
。。。。(〃_ _)σ‖


ま、がんばりまっしょヾ(^_^;


同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
うわ~
ショックですね(ん?どっかで聞いたフレーズ)
私も年号間違えたことありますよ
全部刷り終わってから妻が
「ねぇ、これ来年の年号になってないよ」って言われても・・・

無地の年賀状確保するのに苦労しました

頑張って下さい
Posted by たっちゃん at 2006年12月21日 00:00
たっちゃ~ん:

年賀状買ってきました。
今度は2007年で印刷します。

・・・・2007年であってますよね?
Posted by よし☆よし at 2006年12月21日 21:28
2007年、平成19年、干支は猪ですね

たくさんの年賀状の中から1等当たると良いですね

9年ほど前に1等当たってカーナビゲットしましたよ
頑張って当てて下さい
Posted by たっちゃん at 2006年12月21日 22:49
は・は・は・・・・・・^^
失礼!

私も何度も家族に「来年2007年で・・・平成19年で・・・良いんだよな!」
なんて確認しながら作ってました(^^;

私の場合、自分の歳さえあやふやになる時がありますから(^^)ゞ
Posted by frend2 at 2006年12月21日 22:49
たっちゃ~ん : 

カーナビ?すっご~い!!

年賀くじは最高でふるさと便だけですよ・・・
宝くじも 福引きも縁がなのよね・・・


frend2さ~ん :

歳の事は忘れましょう

子供に「おか~さん何歳?」と聞かれ
10歳もサバ読んでるので、自分も何歳かわかりませ~ん
Posted by よし☆よし at 2006年12月22日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった
    コメント(5)