ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月31日

ペット業者経営破綻

またまた、動物達の危機です

Pママさんのブログで知りました
お隣の県の青森で、ペット業者が経営難になってしまい飼育継続が困難になり
青森県動物愛護センターが、約170匹の犬・猫の緊急譲渡会をしています

ペット業者経営破綻

うちにはペットは、いません

でも、何か役に立ちたいと思い
こちらからも、この情報を発信したいとおもいます

センターでボランティアをされた マロンママさん のブログをぜひみてください



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
ハァ~・・・
どうしてこう同じような事件が続くんでしょうね。
全国的に有名になった、地元の「ドッグパーク」の件がようやくほぼ終わったと思っていたのに。
「ドッグパーク」は何回か子供を連れて行っていただけに、ニュースに写るたびに子供らへの説明に腐心した覚えがあります。
「わがままな人間がワンちゃん達に悪い事しちゃったんだよ」というような事を言ってましたが、どれだけ分かってくれたかは?です。
Posted by 寅海苔 at 2007年01月31日 22:39
つい最近広島の郊外のドッグパークが破綻して同じように譲渡会を行ってましたね
妻の実家が広島北部なので4年ほど前に遊びに行ったことがありますが交通の便が悪いところでした
経営するのは自由ですが命ある動物ですから最後まで責任持って欲しいですよね
Posted by たっちゃん at 2007年01月31日 23:46
虎海苔さ~ん : たっちゃ~ん :

東北ニュージーランド村という小さなテーマパークみたいな所が
岩手にあるのですが、ここにいたワンちゃん達も同じような運命でした
あのワンちゃん達は、どうなったのか・・・


広島の件は全国ニュースでも話題になったというのに、
お隣の青森県の事は、ニュースにも出てませんでした・・・

なんでなんでしょう・・・・
Posted by よし☆よし at 2007年02月01日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット業者経営破綻
    コメント(3)