ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月01日

明日は・・・

子供達の運動会です

明日は・・・

お弁当作りで早起きしなくてはなりません
全学年で生徒が800人近いので
校庭は、前日から父母たちの場所取り合戦
いいところから埋まっていきます


私は日陰がいいので、当日体育館に場所取りをしますが
ここの場所取りも、混みあいます
敷物を広げながら目標に向かってダッシュです
すごい争いなんですよ・・・
これだけで、もう疲れが出ます

明日、体育館が開場する8時15分までには並びに行かなくてはダッシュ
お弁当のおかずのリクエスト
・ 鳥肉のから揚げ(定番)
・ 煮物(大好物)
・ 卵焼き(お菓子みたいに甘~い)
・ ハンバーグ(本当は肉団子でしたが)
・ 鮭の塩焼き(なんで?)

・ さくらんぼ
・ サイダー(生意気です)

ご飯ものは、実家の母が用意してくれます


明日はいい天気になりそう~晴れ


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 20:30│Comments(6) kodomo
この記事へのコメント
おはようございます。
もうお弁当作りやってる時間かな?

うちの子供の運動会は、先週の土曜で
お天気に恵まれたのですが
日焼けで真っ赤になっちゃいました。
 
Posted by 茶パ at 2007年06月02日 05:21
茶パさ~ん:

おはようございます
今からお弁当つくりはじめま~す
Posted by よし☆よし at 2007年06月02日 06:03
いいなー

何か昔を思い出さしてくれる運動会ですね。

家族参加で目に浮かびます。
われわれ小学校はまさに大イベントでお弁当の無い子も居る時代で
食べ過ぎて医者の世話になる子も居ました。
天気も秋模様のすがしい天候で最高ですね。

我が家はいよいよお出かけ準備です。(結構以前から準備始まってます。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚)
Posted by なんちゃんファミリー at 2007年06月02日 08:00
運動会、お疲れ様でした~。

息子さんたち頑張ってましたか?
家族の皆さんでお弁当・・・美味しかったでしょうね!
Posted by takuya papa at 2007年06月02日 17:11
はじめましてm(_ _)m

我が家のブログに書き込み(歯磨きの記事)ありがとうございます♪

よし☆よしさん宅のワンコさんは、まだパピーちゃんのようですね。
見たところ、フラット・コーテッド・レトリバーかな?
大型犬は躾が大切な社会への第一歩になると思いますので、頑張ってくださいね(⌒∇⌒)

あ、歯磨きの件は、うちの該当ブログ記事にお返事書かせていただきましたので、お暇なときにご覧ください。

運動会、うちは来週だわ~^^;
Posted by ネエネ at 2007年06月02日 21:06
なんちゃんファミリーさ~ん:

運動会は、親の競技もありまして
久しぶりに玉入れをしました
なかなか入らないものです

東北の旅、もうじきですね
再会が楽しみ♪
お待ちしてま~す



takuyapapaさ~ん:


運動会の為に
早起きして、席とりして、ビデオを撮って
あぁぁ~忙しい1日でした




ネエネさ~ん:

コメントありがとうございます

うちのはフラットです
甘えん坊の臆病者

耳掃除するのも、”何する?”って口をパクパクして大変です
歯磨き指導よろしくお願いしますね
Posted by よし☆よし at 2007年06月03日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(6)