ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月29日

呼び出し

午後2時過ぎに、三男のK-sukeの担任の先生から電話
「K-sukeさんが、4時間目から具合が悪いといってます、お迎えに・・・・・」
って言われても、こっちは仕事中
すぐに行ける訳ではない

実はこの子
おやつばかり食べすぎ
夕食も朝食も食べてません

仕事の合間にお迎え
学校へ着いたのは、3時50分くらい
何回か、吐いていたようです
お腹が空いたというので、おかゆ
呼び出し

結局、また吐き気がして
今夜も夕食無しでしたガーン


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 22:50│Comments(2) kodomo
この記事へのコメント
職場でも学校でも胃腸風邪が流行っています。
急に蒸し暑くなって、食あたりかもわかりませんね~。

って、まだ岩手はまだ暑くない?
今日明日とお休みでよかったですね、、、、もしかして、ストレスとか。最近、よし☆よしさん、B-suke君ばかりだから・・・・ってことない?
色々お話してケアしてあげてくださいね。
あ、違ったらごめんね。。。我が家の4男(室内犬のマルプー「ぽっけ」が、先般の落雷から「構ってくれない症候群」で吐いたり便秘・下痢を繰り返して、随分痩せました。これは、人間と同じでやっぱりストレスなんだって。。。そろそろ治りかけ約2週間経ちました。
参考に?ワンコだから参考にはならないね(苦笑)
Posted by もりりん at 2007年06月30日 08:19
もりりんさ~ん:

さすがお母さん、よくわかりますね~
そうなんですよB-sukeの事もあるし、反抗期にも重なって
なんでも「やだ!しらない!ふ~んだ!」

すっかりゲーム脳になっていて
再びゲーム禁止、禁断症状もあるかも

まだ、ベッドの中にいます
朝まで吐き気があったようで・・・

まぁ、土日ゆっくりしていれば
良くなるかな~
Posted by よし☆よし at 2007年06月30日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呼び出し
    コメント(2)