ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月15日

キャンプ4日目

今日一日は
のんびりキャンプ場ですごします
子供に合わせての行動は
疲れます φ(_ _)。o○

キャンプ4日目

それにしても暑い〜



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
 親の勤めです。ご苦労様。

 サンタ爺は孫娘を同行して、護国神社へ。

戦死した、叔父その他の方々を慰霊してきました。

 戦争反対とか憲法改正とかの理屈は抜きです。

 お盆で、先祖を敬うのと同じ気持ち。
Posted by サンタ爺 at 2007年08月15日 20:34
サンタ爺さ~ん:

そういえば終戦記念日でした
戦争を体験しない世代からは
遠い昔の事になってしまいます

戦争を忘れないように
後世の子達にも
伝えていくのが
今の我々の使命と思ってます
Posted by よし☆よし at 2007年08月16日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ4日目
    コメント(2)