ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

今年最後の連休

今日は仕事でした
連休は、子供のために尽くす2日間です

明日、子供会の餅つき会
明後日、小2の息子が出るピアノのクリスマスコンサート

温泉行きた~い
買い物しまくりた~い
美味しいもの食べた~い

今年最後の連休

雪が積もってるからドッグランはお預け?
つまんないねB-suke君

肉球にひびが入っているのを見つけました
痛くない?



同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
お子様がいると… 何かと大変ですね。
しかし… 楽しみもいっぱいですよね。
Bーsukeくん。肉球にひび割れ?!
ぼすおも たま~になりますよ。
土の上でいっぱい走った時なんかにできます。
芝生なら大丈夫なんですが…
弱い仔は肉球がめくれる仔もいるんですよ!
気にしてないようなら 大丈夫だと思います。
ぼすおは… まったく気にしてませんでした(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年12月22日 19:32
Cちゃ~ん:

双子の息子達、今度は6年生なので
親も役員として、やらなければないのです
学校だけでも大変なのに・・・・
子供の為って割り切ってガンバリマス

>土の上でいっぱい走った時

先週のドッグランは、土でした
散歩は、アスファルトのみ
クリームとか塗ってケアした方がいいのでしょうかね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月22日 23:03
男の子でピアノが弾けるとカッコイイですよね〜。もしや、彼女がいる息子さんですか?も〜う♪♪ほほえましいですね〜ぇ。

ミストも肉球ガサガサなんですけど…。クリームが売ってるから、買ってあげようと話しています。床がすべる時に塗る、滑りどめワックスがうちにあるので、それでも塗っておこうかしら…。
Posted by ラクーン at 2007年12月23日 06:38
いよいよ 年の瀬ですね~  なんか気持だけ忙しい・・・ 
肉球のひび割れときどきありますね~
ワックス塗ってあげたりしてますけど塗ってるそばからなめてるし・・・
ティアラママのおうちカラー 色 迷いませんでしたか?
うちも もうひとつお願いしようと思ってるんだけど色が決まらないの。
いっそのこと全色頼んじゃおっか?
雪のなかで走り回るB-suke君の姿 見たいな~
Posted by アロママ at 2007年12月23日 10:05
ラクーンさ~ん:

息子に彼女?いますよ~
保育園からのお付き合いなので
もう7年くらいかな~(まだ8歳です)

今じゃ、お互いモジモジして話もしないけれど
気持ちは通じてるらしく
毎年、バレンタインにチョコ貰ってました

いつか彼女にピアノ弾いてあげるのかもね~




アロママさ~ん:

雪のお散歩は大変です
クンクン臭い嗅ぎばかりで・・・
雪大好きみたいです
雪の中で走る姿、いつかUPできると思います

おうちカラーは、
リードの色とハーフチョークの色が赤色と黄色なので
これに決めました

他の色も欲しくなりますよね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月23日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の連休
    コメント(5)