ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

騒 音

夜中なのに毎晩・毎晩、道路工事の音
響きます
私の部屋は、バイパスへつながる幹線道路に面しています
日中は交通量が多いので
交差点が夜間工事に・・

布団に入っても
低周波のような音が響きます
音が耳に入り
気になって気になって・・・
気分が悪くなりそうです

騒 音

あと何日するのかな~

=ウルチャイナ~シズカニ、シテクダチャイ!=



同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
あらら…
それは最悪ですね。
安眠妨害だぁ!
騒音って頭が痛くなりますもんね。
Bーsukeくんは気にしてませんか?
迷惑な話ですが… 仕方ないのかな?
その工事で道路が良くなるの?
あと どれくらい続くか わかりませんが…
耳栓して布団かぶるくらいしか方法が思いつきません。
Posted by Cちゃん at 2008年01月23日 07:17
よし☆よしさ~ん♪
こちらは、朝から雪で~す!(^^)!
そちらでは、まったく日常だと思いますが・・・^^;
こちらでは何年ぶりかの雪で~す♪

工事の音って、イヤですよねぇ~
以前、都内に住んでた頃は決算期になると
悩まされていましたが・・・
こちらに来てからは、またっく無いです♪

まったく、安眠妨害ですよね!
早く工事が終わってグッスリ眠れますように~m(゚- ゚ )
Posted by neomama at 2008年01月23日 10:03
始めまして。ペコリ。
やっと、遊びに来ることができましたぁ^^
騒音大変ですね。私なら、工事のおじさんに文句言いそうwww

それにしても、び~すけ君かわゆぃ。
あ~、ジョジョもそんな頃があったのねぇ~(遠い目)
これからも、よろしくお願いします。

リンク貼らせてもらっても良いですか~?
Posted by ジョジョママ at 2008年01月23日 18:35
Cちゃ~ん:

B-sukeは、なんともないみたいです
車も通らなくなる時間になると
音が気になってきます

低周波で吐き気がしてきます
ので、気分変えて音楽かけたりしてます


neomamaさ~ん:

ネオ君爆走できてよかったですね
少しの雪でもあんなにはしゃぐなら
こっちへ来たら
遠くまで走って行きそうですね

騒音・・・
冬だから閉め切っていて、まだいいのですよね
夏だったら窓を開けてもっとうるさいでしょうし・・・







ジョジョママさ~ん:

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね

うちは、工事現場からは50Mくらい離れているので
まだいい方です
目の前が家の人は、完全に寝不足だと思います

文句いいたいですよ
お知らせの紙一枚きただけです
交通量が多い所なので、
夜の工事になりますって

精神的ダメージ考えてよ~って言いたいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月23日 22:30
早く終わるといいですね。
うちも騒音が毎日のように年末から聞こえてきます。
近くの土地が大きく売られて、15ぐらいの家が建ちそうです。
早く終わって欲しいんですけど、あまりの早さにビックリもしています。
Posted by ラクーン at 2008年01月25日 00:21
ラクーンさ~ん:


家が15棟も建つの?
街並みが変わりますね
騒音は、精神的に嫌になりますよね
ミストちゃんは大きな音にびっくりしませんか?

日中、散歩がてら工事現場近くを通ったら
B-sukeは、ビビッて固まり
後ずさりしながら、逃げてました

昨日の大雪のおかげで
騒音は半減
音の響きが少なくなりました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月25日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騒 音
    コメント(6)