ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月26日

お知らせで~す

お知らせで~す
ちーままさんからのお知らせをこちらでもUPさせていただきます

BWP(ビック ワン パーティー)が5月に八幡平市であるそうですよ~
詳しくは、写真をクリックして下さ~い

デカわんでなくてもOKなのだそうです
ぜひぜひ、岩手にみなさん遊びにいらしてくださいね~

お知らせで~す





同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
去年は確か蔵王でやってたような^^
えっ、デカわんでなくてもOKだったのぉ~~!!!
早速メモらせて頂きます♪
Posted by akasatana at 2008年02月27日 08:28
そう〜そう〜
こんチラシ見ましたよ〜
先週青森のドックカフェに行きましたら〜
ありまして、BIG WAN ?

そうですか?小さくても良いのですね〜
カレンダーにチェックいれときますね〜〜
Posted by チョコママ at 2008年02月27日 12:37
いいですねぇ~!
こんなイベント近くなら絶対に参加したい!
大阪でも こんなのないかな?
せめて もう少し近場で…
よし☆よしさんはBーsukeくんと参加ですか?
いいなぁ~!
まだ先ですが行ったらレポが楽しみです。
ちなみに うちの旦那はデン(グレートデーン)と暮らすのが夢なので
デカワン大好きなんですよ!
Posted by Cちゃん at 2008年02月27日 14:56
よし☆よしさぁん!!
ありがとうございますぅm(__)m

そうです。去年は蔵王でやらせていただきました!!
今年はぜひ北東北で!!ということで、北東北初
岩手 初でございますぅ

青森のドックカフェさんへは、うちのスタッフが行ってまいりました。
今回は、大型犬のみではなく、小型犬もぜひどうぞぉ~です。

お祭りのように、皆さんで楽しみましょぉ(^^)

よし☆よしさんも、都合がついたらぜひ!!
Posted by ちーまま at 2008年02月27日 17:15
追加でぇす

よし☆よしさんのブログお借りしまぁす!!
Posted by ちーまま at 2008年02月27日 17:16
akasatanaさ~ん:

是非どうぞ~
近くのキャンプ場は、県民の森です
たしか無料から1張500円になってたと思います
お友達にも宣伝よろしくお願いしま~す


チョコママさ~ん:

もうチラシご覧になってたのですね~
5月の下旬は、八幡平は新緑と残雪と温泉も
たっぷり楽しめますよ~


Cちゃ~ん:

関西にもBWPありますよ~
HPに載ってました

2008年3月9日(日曜)   10:00〜15:00 受付中
兵庫県新西宮ヨットハーバー 詳細サイト(P代別途必)

デンにも会えるかもよ~



ちーままさ~ん:

BWPに行きたいけれど、
4月にならないと予定がわからないというのも不便ですよね
学校に行って運動会とドッチボール大会の予定を
聞いてこようかな~

リンクの件、全然OKですよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年02月27日 23:19
 情報、早い!

 地元人間真っ青です。(笑

 全国から集まってくるでしょうね。混むかな~。


 スモールミッチーの誕生日が5月20日。

 業者に、トリミングを予約してあるから、オシャレをさせて遊びに連れて行こう。
Posted by サンタ爺 at 2008年02月28日 00:23
いいな~
行きたいな~
でも、ちょっと予定が立たない!(悲しい)
でも、黒い皆さん集まるんでしょうね~
やっぱり行きたいな~

キャンピングカー白みたいだからステッカー黒のほうがいいですね~
Posted by 赤チャレ at 2008年02月28日 09:06
サンタ爺さ~ん:

八幡平が、すごい事になりそうです
ミッチーちゃん、びっくりしないで
みんなを出迎えてくださいね~



赤チャレさ~ん:

是非、黒の集団で集まりたいですね
今から計画をお願いしま~す
カレンダーに丸つけていてくださいね

あのステッカー
貼るのがもったいないです
いつ貼りましょう~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年02月28日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせで~す
    コメント(9)