ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月01日

連休は

せっかくの連休
今日は、お仕事でした男の子エーン
親は仕事でも、息子達は3連休なんですよね

こんなにお天気いいから、みんなどこかに行ったのかな~
あぁぁ~バーストナーの山全国オフもいけないし
お友達との焚き火キャプも行けないし

すべては、ピンクの星30人31脚ピンクの星のため
今回の連休は、TV取材が入るとかで、保護者に集合かけたり
応援練習の準備をしたり・・・やっぱり忙しい汗


結局、今シーズンはもうキャンプもなく
このまま冬に突入です
この1年半、30人31脚の為に毎週土日休みなく練習でした
もみじ02すべてが終わったら温泉もみじ01でも行ってきますか~ダッシュ


  キノコ1  キノコ2  キノコ1  キノコ2  キ1     





寒くなってきたので、暖房を入れました
最近急に抜け毛が目立ち始めたB-suke
ちょっと前までなんともなかったのに
ボデイをマッサージしてあげると、抜ける抜ける~ビックリ

連休は

ラブを飼っている人からは、すごく抜けるのよ~とは聞いてました
B-sukeの毛は、人間の髪の毛みたいに見えたりするけど
カーペットや、ソファに抜け毛がすごい
この時期って、抜け毛が多いのかな・・・・

連休は
夫が、これを買ってきました

連休は
これ、いいですね
私、今まで知りませんでした
カー用品店であったって言ってました



同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

忙しいのは大変だと思いますが、張り合いがあっていいじゃないですか?
暇でボケーっとしてたら老け込んじゃいますよ、どんなに若くても。

神様は頑張っている人をちゃんと見てくれてますから、そのうちいいことがあると思います。

※「一毛打尽」人の髪にも使えるんでしょうか。最近抜け毛が多くて気がつくとシーツに何本もなんてことが。ちょっと気になる年頃です。
Posted by ネクスト at 2008年11月02日 18:30
ネクストさ~ん:

お母さん達のなかでは、多分私が年長者だと思います
みんな若いのよ~
まぁ、なにか夢中になれるものがあるっていい事です
あと、2週間
楽しんでやりますね~

一毛打尽・・・人の髪でも使えると思いますよ
B-sukeの毛は、人間のと似ていてわかりにくいけど・・・
ネクストさんも最近抜け毛が多い?
冬の生え変わり・・・?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月02日 23:27
よし☆よし様へ
 初めまして、です(^^)
偶然たどり着いたのですが、同じ市内で息子も同い年♪
(残念ながら学校は違うのですが~)
30人31全国大会、テレビの前で応援しています(^.^)/
色々準備等大変だと思いますが、頑張って下さいませ☆
Posted by さくらもち at 2008年11月11日 10:50
さくらもちさ~ん:

コメントありがとうございます
美味しそうなHNですね~

盛岡にお住まいなんですね
お~息子さんも6年なんですね~
このクラスは、昨年5月から毎日のように練習してきました
あともう少しです

応援よろしくお願いしま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月11日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は
    コメント(4)