ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

X'mas ミニコンサート

近所のイ〇ンでのクリスマスツリーミニコンサート
K-sukeも出演しました

Xmas ミニコンサート
演奏した曲は『赤いスイートピー』
N〇Kの朝ドラで、マナ・カナが歌っているのを見て
この曲が好きになったらしく・・・

Xmas ミニコンサート

先生は『コンクールで演奏する曲でもいいのよ』
そう言ってくれたのに『自分でこれが弾きたいから』って・・・

K-sukeのレベルでは難しい曲
なのに練習も不足してて
ボロボロな演奏、3,4箇所も間違え・・・・ガーン

今回の反省、自分でわかったよね
あと2ヶ月でコンクール
今度は、ミスがないよう、東北大会を目指そうね


さて・・・・一人でお留守番のB-sukeの様子
家族全員でお出掛けしてたので、気になってましたが


Xmas ミニコンサート

この通りです
廊下には、おしっこ汗
夫が先に家に入ると
ワンワン吠えて爆弾怒っていたとか

本日の犠牲者・・・ほうき君でした

Xmas ミニコンサート

いい子で留守番が出来るのは、いつなの?


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 20:43│Comments(2) kodomo
この記事へのコメント
k-suke君頑張ってますね~、大舞台でのミスは次に繋がりますから大丈夫でしょう!

うちの息子2号は昨年でピアノを諦めました。親としては続けて欲しかったのですが...今はスキーだけです。これだけは続けて欲しいなぁ。
Posted by ネクスト at 2008年12月21日 20:50
ネクストさ~ん:

K-sukeは、
今まで、いざとなるとミスなく淡々と弾いてきたのに
今回は、ボロボロ
逆に、ヨカッタのだと思います
努力なしで成功ばかりはないと
よくわかったと思います
K-sukeも、あとどれくらい続けられるのでしょうね


息子さんは、スキーですか~
スキーができる人って憧れます
我が家は、ウインタースポーツ全くダメです
ネクストさんは、雪遊びされるから
息子さんと共通なところもあって
長く続くのではないですか~?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年12月21日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas ミニコンサート
    コメント(2)