ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月16日

雪です

昨日は吹雪でした


路面は、凍結して車の運転もB-sukeの散歩も怖い

雪です
夫の〇ルシェ・・・・ただ今冬眠中

車庫に入れてても、
吹雪で
横風が強く、雪をかぶりました

冬眠から、目覚めるのは2ヶ月先かな~


雪が降って喜ぶのは、この子


雪です

雪山に顔を突っ込んで、雪をバクバク食べて叱られました
また、お腹壊しちゃうよ・・・


同じカテゴリー(car)の記事画像
とうとう
同じカテゴリー(car)の記事
 とうとう (2008-10-12 12:50)
 あきれた・・ (2008-10-08 23:10)

Posted by よし☆よし at 12:00│Comments(2)car
この記事へのコメント
お~!憧れのポ○○○
雪道はパワーありすぎて危険かな
よし☆よしさんが運転しても似合いそうです
走り屋がゾロゾロくっついてきたり(^^;

寒さが続きませんねえ
津軽では夜から雨ですよう
Posted by ささき at 2009年01月18日 22:37
ささきさ~ん:

盛岡も冷たい雨でした
1月には、珍しいですよね
凍結した道が走りやすくなるのはいいけれど
〇ルシェは、まだまだ動けません
冬タイヤ持ってないんです
購入先が、関東なので
前オーナーは必要なかったようです
でも、持っていても走らないでしょうね
寒いの嫌いな人だから・・・


私が運転しても似合いそう?
確かにこれって女性が運転してた車なのかも・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年01月19日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪です
    コメント(2)