ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

計画中♪

息子達の卒業式無事終了!
なんとか、保護者代表挨拶も済みました

計画中♪

その後すぐに、チャーターしたバスに乗ってホテルに大移動
卒業を祝う会を開催です
親・子・先生総勢283名

華やかに、賑やかに、盛大に終わりました

計画中♪
よかった、よかった
みんな楽しんでいただけて
先生達もノリノリです

計画中♪

サプライズゲストがあり、お祝いの言葉をいただきました
IATの山田アナウンサーと佐々木ディレクター
実は、こっそり祝う会のお知らせをしていたのです
来てくださるか、わからなかったので
私もびっくりでした
30人31脚では、お世話になりました
全国大会では子供達とも仲良くなり楽しかったですね


もう少しで私の大役も終えます
2年間、役員をやってきて家族に迷惑をかけてきました
あと、もう少しの我慢・我慢




やっと!お出掛けで~~~す

3月後半の予定もばっちり!
B-sukeの異母・異父兄弟にも会えます

4月は、下旬からキャンプ三昧のつもり
あ、BIGWANPARTYもあるし

GWは・・・ふふふ~

イベント目白押しですよ~

B-sukeとの訓練もがんばりま~す


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 00:22│Comments(7) kodomo
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます。
いろいろあったと思いますが、振り返るとあっという間の6年間だったと思います。
中でも全国大会出場したりの大きな企画の裏には常によし☆よしさんが活躍されてたわけで...子供達にもその頑張りは伝わっているでしょうね^^

それにしても、今後のお出かけ予定は今までの分を取り戻すかのようにてんこ盛りですね。
お出かけ報告も楽しみにしています。
Posted by ネクスト at 2009年03月19日 07:58
息子ちゃん、ご卒業おめでとう~~^^
よし☆よし さんも、役員お疲れ様でした~~!!!

これからの予定、盛りだくさんですね♪♪♪
一方、計画性のない我が家は・・・・・まっしろです(爆)

B-suke君の訓練も 頑張って下さいね~~^^
Posted by akasatana at 2009年03月19日 09:35
ご卒業おめでとうございます。

子供はしっかりと親の背中をみてますよ~
言葉には出さなくても (出し方が判らないかも?)
十分気持ちは伝わってると思います。

本日は気候もすっかり春気分ですね!
色んなイベントを楽しんでくださいね~
Posted by ささき@岩手一関 at 2009年03月19日 19:07
卒業 おめでとうございます!!
いよいよ中学生ですネ♪
色んな挑戦をどんどんして頑張ってください!!

そしてによし☆よしさん ほんと大役お疲れ様でした。
これからは少しお出かけして英気を養ってくださ~い!!

我が家の経験から2人のお兄ちゃんの中学のときは、ヤッパ忙しかったで~す(笑)

我が家の最後の娘も高校生活忙しくなりそうです(汗)
Posted by 東風 at 2009年03月19日 19:58
ご卒業おめでとうございます

ご子息の制服姿感慨もひとしおですね~

よし☆よしさんもお疲れさまでした

これで学校行事とも離れられお出かけできますね
私はもう一年育成会でお預けです
Posted by 北川ミカエル at 2009年03月19日 20:41
大役ご苦労様でした。
上さんが至らぬ所が多く面倒掛けました。
その上さんの影武者も疲れました(笑)
中学校に入ってもよろしくです。
Posted by 畳屋 at 2009年03月19日 22:07
ネクストさ~ん:

あと来週のPTA送別会&2次会が終われば
私の、お役目は終了です
最後は、ガンガン飲んじゃうかも~

今年は、あねっこの回数増えそうです
よろしくね~




akasatanaさ~ん:

>これからの予定、盛りだくさんですね♪♪♪
一方、計画性のない我が家は・・・・・まっしろです(爆)
計画通りいくかどうかは、わかりませんが
希望は、持ってます

今年のキャンプ生活
どんな形になるのかな~

ニアミスばかりですが
今年こそは、akasatanaさんと
ご対面したいっす!ね





ささき@岩手一関さ~ん:

>子供はしっかりと親の背中をみてますよ~
えっ?それはヤバイです
家庭の事、何にもしないでPTA活動をしてる私です
それを見てるんですよね


謝辞「長い!」と子どもに文句言われちゃいました



東風さ~ん:

>我が家の経験から2人のお兄ちゃんの中学のときは、
ヤッパ忙しかったで~す(笑)
>我が家の最後の娘も高校生活忙しくなりそうです(汗)
まだまだ忙しい日々がくるのでしょうか
そろそろのんびりしたいのですが・・・




ミカエルさ~ん:

ダボダボの学生服姿
顔は、まだ子どもなので可愛いです
これからの3年で、どれだけ成長するのか楽しみです

>これで学校行事とも離れられお出かけできますね
はい、そうしたいと思ってました
ミカエルさんは、もう1年なんですね
忙しくても、子どもの頑張る姿みてると
こっちも元気つけられますね





畳屋さ~ん:

いえいえ奥様には、お世話になりっぱなしでした
付き合いが長いので、
一緒にいて安心なんですよ
S-sukeとずっと同じクラスでしたね
これも縁ですね
中学でも頼りにしてます
また一緒にいかがと・・・しばらく充電して3年後に
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年03月19日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画中♪
    コメント(7)