ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

挑 戦

中学校生活に入り、いよいよ部活が始まりました

二人とも、パソコン部に入ると意気込んでいたけれど
せめて中学では、運動部にして体を動かしなさいと
説得の上、運動部に入ることに・・・

二人とも、水泳部かと思ってました
これまでずっと水泳の練習をやってきたから・・・

なのにS-sukeは、同じのは嫌だと言って
卓球部に入部しY-sukeは、水泳部

初めて二人別々の事を始めます

連休初日、卓球部も水泳部も早朝練習

この分だと連休中も部活かも
キャンプの用意をしてたけど
これでは遠出ができないのかな~


さてさて
新たな挑戦をする子が、ここにもう一人

挑 戦

服従訓練を終了し
アジリティに挑戦です

挑 戦


挑 戦

さて、どうなることやら


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 22:12│Comments(4) kodomo
この記事へのコメント
それぞれ違う部活を選んだんですねぇ~
どちらも汚れなくていいなぁ~
ウチの息子は野球部ですので毎日泥だらけ・・・・
息子の部屋に入ると床は砂や小石が落ちています(笑)

B-suke君、今度はアジリティーですかぁ~カッコイイ~
B-suke君はシャープな身体なのでイイかも!
セシルは最近ちょっとポッチャリだし!
ウィルは股関節形成不全(軽い)なのでアジはできないんですよ~

アジリティー競技はパパさん?ママさん?どちらで行くのですか?
結構走りますよ~頑張って下さ~い!(朝練が必要かも)
Posted by ウィルぱぱ at 2009年05月01日 03:38
★よし☆よしさんの「中学は運動部・・・」ってわかりますよぉ~。
身体使ってほしいですもんね・・・。
うぉっ~!!Bーsuke君、すごいですね・・・。
ディキシーも少し股関節が緩いのでアジはしないようにと言われています。
なので、アジが出来る丈夫な股関節があるっていうだけで羨ましいです。
ママやパパと何かを出来るのってすごく楽しいですよね・・・
頑張ってくださいね・・・。
Posted by JACK at 2009年05月01日 09:35
ウィルぱぱさ~ん:

そっか・・・アジって走るのはB-sukeだけじゃないのですよね
う~~んダイエット兼ねて私かな?

朝練しよ~っと(汗。。。


>どちらも汚れませんね
あら?そういえばそうですね
水泳は、暑い時は泳いで涼めるし
寒い時は、温水プールだから
年中快適なんですよ
卓球は、室内だから夏は暑いかな・・・

息子さん野球部でしたか
イケメンだし、モテモテになりそうですね
息子達は公園で遊ぶくらいなら、いいようなのですが
練習がきつい本格的な野球部には
行けなかったみたいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月01日 13:08
JACKさ~ん:

やっぱり男の子は運動部ですよね
息子達は
囲碁将棋部ないから・・・なんて事を言ってましたが・・

アジリティの事を病院にも話しました
B-sukeの関節については
Dr.から何も言われてませんが
様子をみながら進めていきたいと思ってます

B-sukeが、楽しいと思ってくれたら嬉しいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月01日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑 戦
    コメント(4)