ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

週末

先週末の天気予報は曇時々雨でした
息子達は、それぞれ部活
私は町内の草取りしたり
息子の買い物に付き合ったりと
キャンプも温泉も行けずに
なんとく終わった週末でした

そして・・・・
近所のイ〇ンに、ユニ〇ロがオープン
ホームセンターが、あった場所なので売り場面積かなり広~い
近くになって、ますます我が家の服は
ユ〇クロ一色になりそうです

週末

ガンダムのT シャツが期間限定990円になってたので
さっそく買っちゃいました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイスアリーナ近くを車で走ってると
ぞろぞろとお洒落な若者がたくさん歩いてました
「安室奈美恵のコンサートだよ」って息子に教えたら
「アムロ?コンサート?」
どうやら、安室ではなくガンダムのアムロしかわからなかったみたい・・・

私は、ガンダムのアムロってわからない・・・



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(0)