ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

結婚式

姪の結婚式に東京へ行ってきました

結婚式


結婚式


初めて新幹線に乗るK-suke
 もちろん電車も地下鉄も初めてだらけ
初めて東京へ行くS-suke
 都会の空気は、どうだったのかな~
オレは3度目の東京だ~と余裕のY-suke
オレは20年ぶりの東京だ~と夫

おのぼりさんの我が家
(私ひとりで歩くのは、平気です)
この4人を連れて歩くのは、大変でしたが
おめでたい席に呼ばれ、光栄です

思えば・・・Mちゃんは、
私たちの披露宴でピアノを演奏してくれたのよね
すごく嬉しかったのを覚えてます

あの時から15年もたったのね・・・・



結婚式
MちゃんYさん ハートお幸せに~ハート




おにぎりお弁当ブログ・元気に行こう!食事



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)