ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

おでかけしてません

おでかけしてません

キャンプから、すでに1か月過ぎましたが
相変わらず出番なしのわが家のBちゃん号
夫は休みの日に、修理をしてました

これから梅雨に入り
ますます出番なしになる

う~~ん行きたい病が、ふつふつと沸いてますが
キャンカーのオフ会行けない・・・悲しい。。。。

大会やら、部活やらで
早朝、お弁当作らなきゃない、食事の用意・・・
母としては、自分の事よりも優先しなきゃない事ばかり

明日も暑い1日みたい
暑さを避けて涼しい八幡平なんて、いかがでしょう~ね




同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
今日たまたまこのキャンカーがいいね~ってneomamaと話してたばかりです~
いいな~って

子供がスポーツやると全く休みが無くなりますよね・・・
うちは野球部だったので御盆と正月以外大雨でない限り部活のない日はありませんでした

だから(言い訳だけど)コンビニ弁当でヨロシク~って日も結構作っちゃいました~(ダメ母だな~)

でも大学生になった息子は母のお弁当でなく彼女のお弁当だけと、なってしまった
・・・今だけですよ~(笑)
Posted by MILSHE at 2010年06月13日 12:25
涼みたいですね~。毎日暑くてもう大変。
うちも父ちゃんの仕事が忙しくなってきたんでしばらくはお出かけなしです。キャンプデビューはいつになるのやら。
Posted by スパイクとりんの母ちゃん at 2010年06月13日 21:43
そうそう、今日ミルシェさんと理想は
よし☆よしさんちのキャンカーだよねぇ~♪
って、話してましたよ~♪

でも、今の所出番が無いのは
ちょっと淋しいですねぇ

これから~~これから~~d(>_< )Good!!

ウチもいつかは欲しいで~す(@^^)/~~~
夢~夢~~♪
Posted by neomama at 2010年06月13日 23:00
MILCHEさ~ん:

昨日は、4時半起きでお弁当作りでした~
それぞれ部活が違うので
関わる事も別々
夫とキャンカーで遊び歩けるのは、
いつかな~って話してます

>息子さん、彼女のお手製お弁当?
あらら~お嫁さんに決まりかも~ね




スパイクとりんの母ちゃんさ~ん:

キャンプデビューまだでしたか
それでしたら、雫石あねっこまで来ませんか?
川遊びも出来るし、
料理作らなくても美味しい食堂あるし
温泉もありますよ~

秋田のリンちゃんパパが、会いたがってます




neomamaさ~ん:

neopapaにお願いしちゃいましょうよ
三國さんみたいにロケ移動にどう~~?って

なかなか出動がないのが寂しいです
B-sukeにキャンプ行く?って聞くと
ものすごく反応するんです
自分から、乗りこんじゃいます
B-sukeも、お出かけ大好きなんですよ~
Posted by よし☆よし at 2010年06月14日 17:11
 おでかけ出来ないのが、ここにもいますよぉ(~_~;)
 私の場合は子供の都合ではなく かいご・・・
  私もキャンプ行きたい病にかかっていたので、気持ちがわかります。 
 キャンプシーズンは始まったばかり
 次のチャンスまで頑張りましょうね!
 
 キャンプ=テント泊の私には ”キャンカー”は憧れのアイテム ☆ミ☆ミ  憧れますよん☆☆
    
 
 

   
Posted by hanetukifu-fu at 2010年06月16日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけしてません
    コメント(5)