ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

写真展のご案内

写真展のご案内

盛岡市中央公園ドッグラン・写真展


日時 12月12日(日)~18日(土) 

時間 10時~22時

場所 イオン盛岡南ショッピングセンター 1階センター通路


盛岡市中央公園ドッグランの利用者の皆さまから応募のあった写真展です
人気投票もあります
上位の写真には、景品もでるとか

B-sukeの写真も展示しました
お近くの皆さん
どうぞいらして気に入った写真に投票して下さいね~




同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
悪天候の中のイベント
明日は
イベント終了~
イベントのお知らせ
ボランティア活動
ロッキーパパ~
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 悪天候の中のイベント (2011-12-05 18:13)
 明日は (2011-12-02 17:30)
 イベント終了~ (2011-10-31 18:08)
 イベントのお知らせ (2011-10-24 16:35)
 ボランティア活動 (2011-04-24 21:25)
 ロッキーパパ~ (2011-03-23 14:49)

この記事へのコメント
写真展かぁ~~♪
近かったら 投票に行くのになぁ

ところでB-sukeくん 調子はどう?
この前のアロマの下痢のときはあたしもびっくりしたけど リベラが吐くのはしょっちゅうだけど 続くことはないのであまり気にしてません。
いっぱい遊んだ日の夜とか 翌朝とかね。
ただ 普通の子よりデリケートなので 食事の前に水分補給して食べた後は飲ませないとか 食後2時間は外へ連れて出ないとか その程度。
胃液だけなら おなかが空きすぎてても吐くことあるんだってね。
B君も そうならいいけどね。

お大事にね~
Posted by アロママ at 2010年12月11日 22:39
アロママさ~ん:

写真展、なかなか力作も多く、B-sukeのは普通でした
みんなワンの写真撮るのがうまいです
アロママにも見て欲しいですよ

B-sukeの調子は
いまの所、落ち着いてるみたい
たまたま吐いただけなのかもしれないし
まだお腹のなかに何か入ってて悪さをしてるのかもしれないし
夫は「癌かもしれない、お前の言う事なんかあてにできない
すぐに病院へ連れてけ!」なんて言ってましたが・・
あわてずに、様子をみていきますね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年12月11日 23:25
残念。19日(日)盛岡行く予定です。妹が動物愛玩管理士の試験あるってことで、14時からなので朝出発して、買い物してと。だからイオンに行くのに~。
後で、岩手営業所の人に投票してきてと頼みます。

みんな、犬の写真撮るのうまいですよね。私は、いつも反省です。
どうしたらうまく撮れるのか、よしよしさん今度教えて下さい。

B-suke君、早く良くなるといいですね。
Posted by ミカ at 2010年12月13日 11:19
ミカさ〜ん:

ホントに残念です。
19日(日)まで延長してたら見てもらえたのにね。B-sukeの他にレバーのフラットの写真も出てます。

黒い子は写真難しいですね。
イチデシには負けます。秋田の凛ちゃんバパやテアボロさんみたいにカッコイイ写真憧れますよね

B-sukeの事、心配下さりありがとうございます
今の所、何ともないです。
19日の午後はドッグランに行く予定です。良かったら覗いて見てくださいね
Posted by よし☆よし at 2010年12月13日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展のご案内
    コメント(4)