ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月11日

大丈夫ですか

激しい地震でしたが
まだ余震が続いてます

みなさんは大丈夫ですか?

岩手でも盛岡は内陸なので
我が家はみな無事です

沿岸の親戚が心配です




同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
陸前高田 訪問
記憶
くじけないで
陸前高田 10月
山田町 6月
高速料金
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 陸前高田 訪問 (2013-03-19 17:22)
 記憶 (2013-03-11 14:46)
 くじけないで (2012-03-12 18:10)
 陸前高田 10月 (2011-10-07 17:52)
 山田町 6月 (2011-06-28 18:06)
 高速料金 (2011-06-17 12:14)

この記事へのコメント
心配していたので、ほっとしました。
沿岸の親戚の方も無事でありますように。。。
Posted by ラクーン at 2011年03月11日 19:45
お子さんたちも戻ってこられたのですね。
ご無事でよかったです。

そちらは停電していませんか?
うちはキャンプ用品で一夜を過ごします。
もちろん家の中でですけどね。
換気だけに気をつけて過ごします。
Posted by テアボロ at 2011年03月11日 19:51
ご無事でなによりです。
Posted by 恕々丸乃父 at 2011年03月12日 05:15
 大丈夫ですか?
親戚がたくさんおられるのでしょうか?

 TVを見てると,東北・関東は大変みたいです。
改めて,地震,大津波の怖さを感じます。
Posted by puchan0818 at 2011年03月12日 07:21
地震の被害お見舞い申しあげます

被害状況を見ると沿岸の関係者の方の安否
本当に心配になりますね

嫁さんの実家は安否確認出来ました
Posted by 北川ミカエル at 2011年03月12日 07:42
無事でよかった~

横浜ですがうちは6階なので凄く揺れました

仙台の旦那は街中停電で夜は寒いし真っ暗だし
部屋は本棚の本やCDが散乱したたけど
本棚は倒れてなかったよ~と言ってました

携帯は全くつながらず
ドコモのEメールのみでも時々だけつながると言ってました

まだまだこれから余震があるようですがお互い気をつけましょうね~
Posted by MILSHE at 2011年03月12日 10:56
みなさま
コメントありがとうございます

やっとライフラインが普及し情報が入るようになり
被害の大きさにただ驚くばかりです

沿岸の親戚は…安否確認が取れない状態です
Posted by よし☆よし at 2011年03月12日 22:15
地震お見舞い申し上げます。
なにも被害がないことをお祈り申し上げます。
Posted by とりさん at 2011年03月13日 18:10
よしよしさん一家が無事で良かったです。
テレビを見ていると現実とは思えないほどの
大きな被害に言葉もでません。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
Posted by baronパパ at 2011年03月21日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫ですか
    コメント(9)