ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

春の遠足

春の遠足

久しぶりのおでかけです
やっと我が家は冬眠からの目覚め?





ワイマ&フラットのオフ会のお誘いをいただき
仙台へ行ってきました~

春の遠足
ドッグラン・サムさん
静かな里山にあるドッグランです
ここでキャンプができたら最高なんですが・・・

春の遠足


春の遠足


春の遠足


春の遠足
B-sukeは、ドッグラン内で
誰かが忘れていったおもちゃをみつけ
大満足してました


せっかくのオフ会なのに
ワンの写真も美味しかったご馳走の写真もありません・・・・これしか撮ってませんでした。ゴメンナサイ汗

オフ会は
短い時間でしたが楽しかったです
今度は、涼しくなった頃にキャンプしたいですね



今年のGWのおでかけは、この日帰り遠足だけ
寂しいな~という思いもありましたが
GW後半は、毎日雨が降ったりやんだりで
遠出する気分になれず
息子達も毎日部活に朝早くに出ているので
食事や生活面を考えると家にいた方がベスト
明日は、草取りをしたり花を植えたりしようかな・・・

まぁ逆にのんびりと~できた休みでした


同じカテゴリー(2012年)の記事画像
新年のご挨拶
同じカテゴリー(2012年)の記事
 新年のご挨拶 (2012-01-01 21:57)

Posted by よし☆よし at 21:59│Comments(2)2012年
この記事へのコメント
楽しんでいただけてよかった♪
おみやげまでいただいちゃって・・・ありがとうございました。

久しぶりのB-スケ君もやっぱりカワイイ♪
お宝も見つけて楽しそうでしたね~。

サムのオーナーがオートキャンプ対応にするそうなので
次回はキャンプしましょう!

ちょっと遠いですがまた遊びに来て下さ~い♪
Posted by 花・花 at 2012年05月06日 21:09
花・花さ~~ん:

お誘いありがとうございました

のんびり出来るドッグランでしたね
ここでキャンプできるのならば参加者も増えると思いますよ~
みんなキャンプ好きですから

また遊んでくださいね~♪
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2012年05月06日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の遠足
    コメント(2)