ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

連休が終わって

あっという間に新緑の季節になってました

遅ればせながら、散歩道のサクラをUP

連休が終わって

なかなか咲かないねと言ってた東北の桜ですが

GW前半で気温がグンと上がって、あっと言う間に満開になり
GW後半の雨であっというまに葉桜・・・

連休が終わって

お花見をのんびりと楽しむことなく
散歩道での花見で終わってしまいました

連休が終わって

息子の部活の送迎やら、いろんな事があって
連休後半はどこへも出かけなかった我が家

そうちょっと桜を楽しみたかったね



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休が終わって
    コメント(0)