ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月25日

夕食は鮭料理

子供たちが、鮭のつかみ取りをがんばってくれたので鮭料理を・・・”いくら”もおいしく味がつきました。


夕食は鮭料理  親子丼・鮭汁

            鮭のムニエル ポン酢おろし掛け夕食は鮭料理

実家や近所にも鮭を持っていたけれど、まだまだ鮭料理は続きます。なにせ2匹とも大きかったので・・・
いくらのおいしい作り方は、こちらで~す。やっぱり自家製はおいしいface02


鮭フライ・鮭のチャンチャン焼き・塩鮭・鮭のクリームシチュー・鮭グラタン・鮭コロッケ・アラ汁・・・
ん~あとは・・・・・鮭は残る所は骨だけface03





同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
う、美味そうですね。。

そんなにいくらをのせてみたい
Posted by ratfink at 2006年10月25日 21:05
ratfinkさん はじめまして

いくらはたっぷりのせないと、気がすまないのです。
外食すると高い割りにいくらがちょっぴり・・で寂しい・・・
いくら丼は自分で作るのがいちばんですよ~
Posted by よし☆よし at 2006年10月25日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は鮭料理
    コメント(2)