ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

tuk-tukさん

雫石の森の中にあった
森のパン屋さんtuk-tukさんが
近くにオープンしました


Bakery&Cafe tuk-tukと名前が変わりました
もう、森の中じゃないから・・・


tuk-tukさん


イオンモール盛岡南さんから近く、ヤマダ電機さんの近所
建物は住宅街の中
写真・・・すみません汗ありません


tuk-tukさんのパンは自家製の酵母を使っています

tuk-tukさん
今回、購入したのは
イチゴの酵母のパンと石割桜から採取した酵母のパン

イチゴのほんのり香りがしましたが石割桜??



盛岡のお店はオープンしたばかりです
チラシも宣伝もなく、HPとブログでのUPのみ
あまり知られていません
口コミで広がっていくのでしょうね
定着するまで時間がかかると思います
応援します、頑張ってください



前日の残り物・・・お買い得になってたので
そちらも購入

tuk-tukさん

軽くレンジで温め頂きました
美味しかったです






場所は盛岡市でも開発区域の中で
盛岡西バイパスがすぐそば
大型ショッピングセンターが近々オープン予定

tuk-tukさんは、バイパスには近くても
住宅街の中なのです
案内の看板が2か所
ちょっとわかりにくく
入口も、ここお店かな?って感じ
初めての人は、入りにくいかも

駐車場は未舗装
雪がなくなって
お花の時期になれば雰囲気変わるかもしれないですね

HPはhttp://www.h3.dion.ne.jp/~tuk-tuk/
ブログはhttp://tuktuk1.blog15.fc2.com/
地図はこちらです
tuk-tukさん




雫石の大自然の中できる酵母でしたが

これからは盛岡で酵母作るのかな・・・・
好きなパンをすぐに買いに行けるようになって
便利に感じるけれど


同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
気がつけば秋に
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)
 気がつけば秋に (2010-09-13 17:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tuk-tukさん
    コメント(0)