ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

初雪

「今から北海道に行ってくるね」と
息子3号とデパートへ

あちこちで試食を楽しみ
年末用の昆布や豆を買いこみ、駐車場へ
駐車場の4階から外を見ると
白いのがフワフワ~~
「雪!」
夏は猛暑だったのに、やっぱりこの時期には雪・・・

はぁ・・・寒いの苦手な私
これからの半年、憂鬱にならないよう
冬も楽しいな~♪って
気持ちを切り替えていこう

とりあえず
タイヤ交換早急にしないとダッシュ


今年出番がほとんどなかったキャンカー
車検が近づいてました
前回の車検から、何回出動があったのかな
片手で数えるくらいだったような・・・

キャンカー仲間で
手放したよって人がチラホラ
うちはどうなのかな



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪
    コメント(0)