ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

暖かい

ここ数日、日中の気温が高くて
日差しがポカポカ気持ちいい~~
今日なんて、11時現在で9度超えてます
あの氷点下の世界はどこに行ったのでしょう


暖かい

先日の休みに久しぶり(すごく久しぶり)に
ドッグランへ行ってきました

B-sukeは心臓欠陥があるので
あまり走らせたくないのです
病院の先生は、適度にねって・・・

他のワンコがいると
興奮したりするので、いないのを確かめて
いざ入場すると・・・

暖かい



走りません

ただウロウロして、匂いを嗅いでいるだけ


暖かい

何しに来たのかな
まぁリードなしで気分転換になったかな



まだ2月は始まったばかり
この気温で、固まった雪はシャーベット状になって
溶けて、そして
これがツルツルになって凍るのが怖いです



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 京都も今日の最高気温は19.2度…,「どうなってんの?」
って感じでした。

 そちらは,9度でも暖かいんですね(^^;)
京都だと,「寒いなぁ…」なんですけど(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月02日 16:55
元気玉届いたよ~!!
ありがとうね!!感激です!さっそく明日の仕込みで使わせて頂きますね!きっとおーしゃんの健康につながってくれると思います!

仙台も今日は暖かくて周囲の雪がみるみる溶けてドロッドロでしたが・・・・また今夜から冷えるとのことで今度は凍結だね!怖いね。

Bちゃんドッグランよかったね~

うろうろするだけでも十分な息抜きになると思うよ!
散歩と違って自分の早さで歩けるってストレスフリーだもんね。
Posted by おしゃまま at 2013年02月02日 17:06
こんにちは
今日は暖かい一日でしたね

B-sukeくんドッグラン独り占め 気持ち良さそう
マイペースで歩くのもいいよね
お母さんが心配してることわかっているんだよね!

急に暖かくなって、道路がツルツル
お散歩・車の運転気をつけようね
Posted by hanetukifu-fu at 2013年02月02日 21:41
puchan0818さ~ん:

9度は4月くらいの気温かな
関西は19度もあったのですね
19度なんて5,6月頃の気温ですよ

昨日、こちらは真冬日で1日で
こんなに温度が変わってビックリです





おしゃままさ~ん:

届きましたか~
おーしゃん君の様子気になってしかたないです
体にいいもの色々試してみてくださいね

ドッグランはB-sukeにとって
楽しい所なのか、どうなのか・・・・
まぁ、無理に走らせる必要はないですよね
ノーリードでいるだけでも
気持ちがリラックス出来るのかな




hanetukifu-fuさ~ん:

昨日は、ガチガチに凍結して
歩くの怖かったですね
この冬、散歩中に1度だけダッシュされ
身の危険を感じて思わずリード手放しちゃいました

しばらく行っていなかったけれど
たまにはドッグランで
遊ばせようかなって思います
コウちゃんも遊びにきてね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2013年02月04日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい
    コメント(4)