ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

6歳になりました

相変わらず食いしん坊のボクです

6歳になりました
写真撮ろうと思ったのに、あっという間に食べられちゃった

昨日で6歳です
相変わらず甘えん坊のボクです

6歳になりました

セシルちゃんママ、プレゼントありがとう~

6歳になりました
誰にもあげないよ~(のポーズ)

今年のお祝いはヨーグルトゼリー
6歳になりました
5歳の時はイチゴが5個
今年は6歳だから、イチゴが6個だよ



この1年間、病院は予防接種くらいしか行くこともなく
元気に過ごしています
心臓欠陥があるので、興奮させないようにしたり
ストレスを与えないように心がけてました



来年は、もっと大きなイチゴ食べれるといいね

6歳になりました
これは1週間前に撮った写真です

先週降り積もった雪もかなり溶けました
あの猛吹雪が嘘のよう・・・
雪道散歩も終わりに近いのかな



同じカテゴリー(B-suke 6歳)の記事画像
やられた・・
ワクチン
気がかり
同じカテゴリー(B-suke 6歳)の記事
 やられた・・ (2013-12-16 14:49)
 ワクチン (2013-08-09 10:36)
 気がかり (2013-04-12 18:05)

この記事へのコメント
B-SUKE君、おめでとう~!!
6歳だけど、顔はそんなに白くはないのね。
凛は先月5歳になりましたが、顔はハート形に白くなってきているのよ!!
だから年上だけど若々しく見えるB-SUKE君が羨ましいな。

心臓のその後はいかがですか?
暖かくなってきたからこれからはお散歩も楽になるね。

実は私が1月に骨折をしてしまい、今は毎朝パパさんが仕事前に散歩して夕方は子供たちがトイレだけに連れ出す毎日なのです。
リハビリをがんばり早くお散歩に復帰したいわ!!
Posted by kelly at 2013年03月07日 09:47
Bくんおめでとう~!
初めてあった時はまだまだ幼かった印象だったのにもう大人だね!

お祝いしてもらってよかったねぇ~

らっちゃんも3月で6歳になるよ

忘れないでお祝いしてあげなくちゃ(笑
Posted by おしゃまま at 2013年03月07日 21:49
kellyさ~~ん:

ありがとうございます



えっ?骨折したの??
凛ちゃんとお散歩しててですか?
早くよくなるといいですね

お姉ちゃん、入試終わってホッしてるでしょ
来週は卒業式に発表、忙しくなりますね


B-sukeの口の周りは
まだ白くないけれど、お腹に白い毛があります
若白髪?って感じに見えてたけど
だんだんそうなってくるのかしら
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2013年03月08日 12:28
おしゃままさ~~ん:

ありがとう~~
誕生日のディナーは、頂いた馬肉でした
写真撮ろうと思って待てと言ってるのに
あっという間に完食されちゃいました
ごちそうさまでした

らっちゃんも明後日6さい
いっぱいお祝いしてあげようね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2013年03月08日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6歳になりました
    コメント(4)