ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月29日

津軽の旅 '06.7

7月は 津軽の旅

五所川原で立倭武多(たちねぷた)の会館へ・・・
津軽の旅 06.7
実際に使用するねぶたを見れました。なかなか迫力あります。
いつかお祭りの時に来て見たいです。

金木町で斜陽館を見学し、近くの無料のオートキャンプ場でキャンプ。
津軽の旅 06.7津軽の旅 06.7
ここは手入れがよくされていていました。
津軽を回るのにここを拠点にするキャンパーもたくさんいたので、うちは端っこにしました。


近くに温泉があるとは知らず、ちょっと変わった温泉に行ってきました。 小田川温泉
(吉)いくぞーハウスの近くです。知っている人いるかな?ガイドブックにあまり載ってないところです。
国会議事堂や国防省とか不思議な建物の中に温泉がありました。

竜飛岬を回り、南下しているうちに激しい雨icon03に合い、スカイウィンドウの隙間から、だらだらと雨漏りしてしまいましたface07
浅虫の温泉でP泊する予定でしたが、ベッドまで濡れてしまい仕方なく帰路に・・・・
浅虫水族館まで、もうすぐだったのに・・・icon10

いつかリベンジしよ~!!


同じカテゴリー(2006)の記事画像
紅葉の旅`06. 10
下北の旅 '06.9
東八幡平 `06 .9
八幡平 '06.8
東北NCオフ '06.6 
田代ミニオフ '06.5 
同じカテゴリー(2006)の記事
 紅葉の旅`06. 10 (2006-12-29 19:53)
 下北の旅 '06.9 (2006-12-29 19:51)
 東八幡平 `06 .9 (2006-12-29 19:51)
 5つ星のキャンプ場 `06.8 (2006-12-29 19:50)
 八幡平 '06.8 (2006-12-29 19:49)
 東北NCオフ '06.6  (2006-12-29 19:47)

Posted by よし☆よし at 19:48│Comments(2)2006
この記事へのコメント
初めまして~!
我が家近くを通ったので書き込みさせていただきます
いや~!そこの○○は
それに、○ャンプ場・・・
もうこれ以上は言えません。今度お会いしたときにでも~!
うちらのホームページに情報を求めたらいいのに
遠慮しないでね
Posted by ささき at 2006年12月29日 21:11
ささきさ~ん:

書き込みありがとうございます。

ささきさんの土地に勝手に入り込んでました
実は旦那は、金木と弘前に住んでたことがありまして・・・

津軽はなつかしくてたまらないようです。
Posted by よし☆よし at 2006年12月29日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津軽の旅 '06.7
    コメント(2)