ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月29日

東八幡平 `06 .9

9月の後半は、東八幡平

クラシックカーのイベントが東八幡平であるというので、前日入りしました。
会場の駐車場でPキャンしようか、キャンプ場行こうか・・・

悩みながら、東八幡平の温泉 森の湯に入浴

結局、松川自然休養林キャンプ場でキャンプする事になりました。
全部フリーサイト。キャンパーも多かったです。
東八幡平 `06 .9
このキャンプ場の場内に温泉がありました。
今回は入らなかったのだけど、次回は入りたいな~
キャンプ中は何度でも入れるっていいですよ~

この日の夕食は、ひっつみ
子供と粉をこねこねして作りました。東八幡平 `06 .9




クラシックカー?
私・・・興味がないので写真はありません汗

リクエストがあれば、旦那から写真借りますけど・・・・


同じカテゴリー(2006)の記事画像
紅葉の旅`06. 10
下北の旅 '06.9
八幡平 '06.8
津軽の旅 '06.7
東北NCオフ '06.6 
田代ミニオフ '06.5 
同じカテゴリー(2006)の記事
 紅葉の旅`06. 10 (2006-12-29 19:53)
 下北の旅 '06.9 (2006-12-29 19:51)
 5つ星のキャンプ場 `06.8 (2006-12-29 19:50)
 八幡平 '06.8 (2006-12-29 19:49)
 津軽の旅 '06.7 (2006-12-29 19:48)
 東北NCオフ '06.6  (2006-12-29 19:47)

Posted by よし☆よし at 19:51│Comments(0)2006
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東八幡平 `06 .9
    コメント(0)