ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月26日

微 熱

おととい、急に咳が出始め、咳が止まりません
昨日になり、喉が痛くなりました

ちょうど昨日は仕事が休みでしたので、耳鼻科へダッシュ
ここ10年くらい内科へは行かず、行くのは耳鼻科か小児科だけ
吸入できるので、気持ちいい~

微 熱

なんだか、寒気がしてきたのですが
早めに夕食の支度をし・・・・

おでん と 炊き込みご飯

やっぱり熱がでましたガーン
平熱が低いので37.1℃でも、だるくてつらい・・・

今日一日寝ていたい~って思っていたのに
早めに診てもらったので、薬も効いて少し楽になりました

今夜も早く休みます



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
あら・ら~
お大事に!って、人の事言えないんですよ~

普段から丈夫なだけがとりえの女房も昨夜から吐き気が・・・
私といえば・・・本日職場にて内職中にトリマーの刃に指が・・・

人差し指の半分がボロボロ・・・・親指も・・・・
看護士と医者もひどい顔で傷口を眺めてました。

暫く謹慎します!(_ _;)

一瞬青くなっちゃいましたよ~~(@@;)
Posted by frend2 at 2007年01月26日 20:12
frend2さ〜ん:
うわーっ
だっ大丈夫ですか?

傷口が治るまで、お酒も温泉も我慢ですね…
お大事にヾ(^_^;
Posted by よし☆よし at 2007年01月26日 21:04
あらら・・・
あまりこじれないといいんですが。
私も今日、お医者さんに行ってきましたが、「風邪の症状は治っても、<せき>が長いこと<一ヶ月とか>続く人が今年は多いよ」とのことでした。
早めに養生して、早めに治るといいですね。(私が反面教師になりますかどうか・・・(^^; )
Posted by 寅海苔 at 2007年01月26日 22:49
よし☆よしさん もfrend2さんも大丈夫ですか~!お大事になさって下さいね!しかしfrend2さん…人差し指の半分がボロボロ・・・・親指も・・・・って文面から察するともの凄い事になってるんじゃないですか?でもキーボード入力ができるようですから最悪の事態にはなってないんですよね?
Posted by バニパパ at 2007年01月27日 13:26
虎海苔さ~ん:

夜中の咳が苦しくて・・・・
早く布団に入ったのに、さっぱり眠れませんでした・・・

夜中に「のど飴」なめる事できないしね・・・


バ二パパさ~ん:

バニ家もお気をつけて~
子供からもらった風邪は強力で治りにくいです

frend2さんも私も射手座なので、今週は運勢が悪いのかな~?
Posted by よし☆よし at 2007年01月27日 14:23
かもネ!?
お互い気を付けましょう!

親指と人差し指以外は無傷なんで何とかキーボードは・・・
縫う事も出来ず、ただ肉が上がって来るのを待つのみです・・・
傷の痛みより傷口を見た時の精神的な傷みの方がきつかったっす!
ビビリなんで(^^;)ゞ
Posted by frend2 at 2007年01月27日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微 熱
    コメント(6)