ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月10日

造形展

市内の小学校の造形展にクラスから5人ずつ作品が選ばれました
小4の息子のも選ばれたので、デパートへ息子と見に行ってきました

入り口近くに目立っていたものは・・息子の作品ではありません
旧玉山村の生出小学校の生徒達全員で作った作品

造形展「生出ソーラン」なかなか迫力がありますね

さて息子のは、どこにあるのしょ?
造形展電気をピカピカさせるらしいのですが・・よくわからない・・・ガーン

来年は、あと2人の息子達にもがんばってもらいたいな~
造形展を見た後
ちょっと疲れたのでパパス カフェへダッシュ

造形展

息子は、パンケーキセット(プレーンタイプ)1,050円
私は、コーヒー630円 







隣のテーブルの席に、テレビで見た事のある男性が・・・
じろじろ見るのは失礼だけれど、目が合ってしまって・・・ドキッビックリ
作家だったかな?


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 22:19│Comments(3) kodomo
この記事へのコメント
よし☆よしさま、お勧めのスイーツはどれも手が届かないのが残念でなりません。

この間見た外国製キャンカーにはオーブンがついておりました。
お店の方は「クッキーでもケーキでも焼けます」と。
それは見ればわかりますう~って、キャンカーでのケーキの仕込みを考えたら、ちょっとゾーってしちゃいました。

昨日のケーキといい、今日のパンケーキといい、やっぱ食べられないのが悔しいです・・・・・遠すぎるーーーーー。

よし☆よしファミリーが、美味しく召し上がる様を想像しておきます。
Posted by もりりん at 2007年02月11日 00:19
きょうB-sukeくんが息子へ造形♪
きょうB-sukeくんがよし☆よしはここまでよし☆よしの小4も造形したかったみたい。
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年02月11日 11:56
もりりんさ~ん:

オーブン付きですか?
そこまでやる方もいらっしゃるのでしょうね

うちのはトースター機能付きの電子レンジ
前のオーナーさんが付けてくれてました
でも、野菜をゆでたり、冷ご飯を温めたりしてるだけで
家の中と違って、あまり使いません

スイーツネタは、まだまだ続きます
食べたくなったら、岩手に来てくださ~い
Posted by よし☆よし at 2007年02月11日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造形展
    コメント(3)