ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月10日

いびき

隣で寝ている息子のいびきが、うるさくなってきました
風邪をひいている時は、仕方ないと思いますが

年々、音がうるさくて・・・
はぁ~~誰かさんに似てきた


いびきといえば・・・


キャンプの時、テントに寝ていた私いびき


グォ~グォ~という地鳴りのようないびきの音で寝覚めさせれました
息子と旦那はバーストナーの中なので違います
一体、どこのテントの人?ムカッ


・・・・・夏の混み合うキャンプ場での事でした


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 09:30│Comments(3) kodomo
この記事へのコメント
隣で寝ている旦那のいびき・・・つつけば鳴り止みます(笑)
ワンズのいびき・・・・可愛いので聞き入ります(爆)
キャンプ場での深夜のどんちゃん騒ぎ・・・・我慢の限界が過ぎたら・・・・!!!!
でもぉ~隣人様のいびきって・・・・・我慢あるのみっす(苦笑)
Posted by akasatana at 2007年03月10日 10:59
私も体験したことあるなあ~。
夏本番の込み合う区画が狭いキャンプ場で・・・・。
うちのキャスパーが脱走して隣のBBQのソーセージを盗んできてしまいました(焦)。でもちゃんと自分のテントに戻ってきて食べるお行儀は守ったようです(笑)。いびきと交換で許された???

ワンコがいるので、比較的広い区画のキャンプ場を求めて行くのであまり出くわしませんが・・・・・私のいびきは感知できません・・・・。
Posted by もりりん at 2007年03月10日 18:58
akasatanaさ~ん:

ワンちゃん達もいびきかくのですか?
うちにはペットがいないので、知りませんでした

いびきをかいている本人は、知らないのですよね
まぁ、私は寝言がすごくて・・・・

身内のは我慢できても
テント越しに聞こえる、ざわつきは勘弁して欲しいです


もりりんさ~ん:

キャンプ場は広い方がいいですね
区画されたサイトより
どこでもいいですよ~って所の方が
気が楽で・・・
Posted by よし☆よし at 2007年03月10日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いびき
    コメント(3)