ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月10日

スイーツ・ステラおばさんのクッキー

子供の保育園時代のママ友が働いている
ステラおばさんのお店

自分で選ぶと悩んでしまうので
混ぜ混ぜで500円以内と、わがままを言って買ってきました

スイーツ・ステラおばさんのクッキー

久しぶりに食べます
サクサクっとして、おいし~い

どれを食べようか悩んじゃう・・・・



ちょっと疲れがたまりました
確定申告の書類提出・PTAの役員会・子供会の総会と用事がたまりすぎました
今日でやっと一区切り、次は新学期になってから・・・


これで安心して温泉めぐり再開!



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 22:19│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ステラおばさんのクッキーはこっちでも買えるます!
やっと、よし☆よしさんの情報にうなずける品に出会えました(笑)。
素朴なお味がいいですねえ~。

私もサラリーマンですけど、医療費が高額・・・・多分遅ればせながら確定申告しなければ・・・。
Posted by もりりん at 2007年03月11日 00:20
お仕事に子育てにお忙しですね・・・お疲れ様でした。
ステラおばさんのクッキー、電車通勤していたころ駅のコンコースにあって
朝から甘い~香りをただよわせていたのが懐かしいです。
疲れたときは甘いものが欲しくなりますよね・・・
Posted by marglet at 2007年03月11日 08:34
きのうよし☆よしの、保育園はblog♪
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年03月11日 14:32
もりりんさ~ん:

なんだか久々に食べました

ステラおばさんの店内でお茶をすると
クッキーかパウンドケーキが付いてくるのも嬉しいです

申告これからですか?
15日までですよ~


margletさ~ん:

焼きたてのクッキーはおいしいですよね
甘い香りにつられて、買いたくなりました
ついでに、ママ友とおしゃべりも・・・

盛岡は駅ビルの中に入っています
Posted by よし☆よし at 2007年03月11日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ・ステラおばさんのクッキー
    コメント(4)