ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月21日

ガス欠

昨日、私の車が修理から戻ってきました
やれやれ~と、ホッとして車庫入れして気がつきました
ガソリンマークが点いているビックリ

今日、スタンドに持って行こうとエンジンをかけたら
・・・・ガソリンマークがキラキラピコピコ点滅キラキラ

やばい汗

点滅の次は何?

こんなの初めて

修理に出す前、確かにそろそろ入れなきゃ~って思っていたけれど
まさか・・・・ですよ~



幸い家からスタンドは近く
ハラハラしながら、なんとか着いて

ギリギリのところでしたガーン
58L入るタンクは、ほとんど空っぽ

バイクでガス欠の経験はあったけれど
ガス欠には気をつけなくちゃ~




同じカテゴリー(TRAVIQ)の記事画像
冬支度 
反 省
車検その後・・・
車 検
同じカテゴリー(TRAVIQ)の記事
 メンテは必要 (2011-02-20 19:57)
 冬支度  (2007-11-24 22:41)
 反 省 (2007-11-19 22:24)
 車検その後・・・ (2007-04-19 15:31)
 車 検 (2007-04-06 20:58)

Posted by よし☆よし at 22:46│Comments(6)TRAVIQ
この記事へのコメント
修理から戻るらしいの
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年04月22日 14:49
お友達がガス欠してから、私も異常なくらい気をつけるようになりました。

辺鄙なところでガス欠しちゃったら大変ですものね~。

ご無事で何よりです!
Posted by もりりん at 2007年04月22日 21:41
もりりんさ~ん:

車屋さんは、家から遠いので
往復の間にすっかりなくなってしまったようです

まだ大丈夫って思い込むのは、もうやめます
Posted by よし☆よし at 2007年04月22日 22:50
スタンドの100mほど手前でガス欠になった経験あります。
ギヤをサードに入れてセルだけでなんとか辿り着きましたが…。
下手すると今度はバッテリーが上がらないかヒヤヒヤでした。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年04月22日 23:35
ガス欠、お届け経験あります~^^
ガソリンスタンドでペットボトルに入れてもらって駆けつけました!
でも、最近はガソリンタンクじゃないと入れてくれなくなり~、貸し出ししてくれるスタンドじゃないとアウトです(涙)
いや~、もしもの時のために買っておくべきなんでしょうか・・・。
Posted by akasatana at 2007年04月23日 12:00
chum88さ~ん:

キャンカーでも、運転しながらガス欠になりそうになりました
実は先日のキャラバンで・・・・ヒヤヒヤしながら
見知らぬ土地で、スタンド探ししてました

バイクなら揺すればまだ走れるのですけど・・・



akasatanaさ~ん:


なんと経験者でしたか
ペットボトルは危険ですよね~
怪しい人に思われてしまいますものね

そういえば、うちにはガソリンタンクありました
キャンピングカー用なんですが・・・
Posted by よし☆よし at 2007年04月24日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス欠
    コメント(6)