ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月17日

はじめてのシャンプー

B-sukeは何度かお風呂場にはきています
うんPもこっそりしてました
大人しくしているでしょうか・・・

はじめてのシャンプー
さあ、今日はシャンプーだよ~にげるな~!ダッシュ



生まれてはじめてのシャンプー
気配でわかるのですね
お風呂場までは入ったものの後ずさり汗

ふたりがかりでなんとか終わりました
シャンプーからドライヤーまで一時間

終わって毛がふさふさニコッ
うんP&おしっこ臭さも消えてまずは「どんど晴れ」か~



はぁ・・・・疲れた汗



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
仔犬のうちはシャンプーも格闘で済むけど、大きくなると中型~大型犬は大変だよね~。

お疲れ様でした、B-suke君もお疲れでは?
だけど、これも慣れです、きっと何度かシャンプーするうちに、これが当たり前だと思ってくるらしいですから。
我が家の3ワンは、美容室にお任せきりです(笑)
Posted by もりりん at 2007年05月17日 23:20
犬のシャンプー、疲れますよね。
特に腰が痛くなります。(歳かな…)

我が家の犬は、小さい時は「お風呂入るぞ!」って言うと
喜んでついてきましたが、今は逃げ回っています。(笑)
Posted by 茶パ at 2007年05月18日 05:20

あっ、7つの偽名を持つ(?)茶パさん発見!(笑)

あはは、ワンちゃんのシャンプーは一大行事ですよね。
我が家のチャムもシャンプーなど「水系」は嫌いです。
でも、すぐに固まってくれるので比較的やり易いです。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年05月18日 09:19
もりりんさ~ん:

油断すると腕からするりと逃げてました
ワンちゃん用の温泉デビューはいつになるかな~
生まれてから、初めてのシャンプー
臭かった臭いがとれてよかったです

もりりん家のワンちゃんたちは
美容室、毎月?
大型犬は美容院高いですね
ドッグフード分お金浮いたかな~

茶パさ~ん:

7つの名前もっているのですか?
あと6つはなんでしょう

シャンプーは一人では難しいです


chum88さ~ん:


1回目のシャンプー無事に終わりました
2回目もっと上手に出来るかなー・・


冬は寒いので家でのシャンプーは理かも・・・
Posted by よし☆よし at 2007年05月18日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのシャンプー
    コメント(4)