ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月09日

がんばりすぎ

今日は、ドッジボール大会
この日の為に息子達は朝5時半起きで毎日練習してきました

シュンが「レギュラーとして試合にでれるようになったよ~」ってすごく喜んでいました
昨日、シュンが練習後から体調を崩し
がんばって学校へ行ったものの

高熱と、うんP
私は、保健室にお迎えに行くことになりました

今もまだ寝込んでいます
昨日から何も食べていません

水分もお腹の痛みの為、なかなか取れず・・・・

運動会後で疲れているのに
この日の為に頑張りすぎたようです

チームが優勝すれば、市の大会にでれるチャンスはあるけれど・・・

補欠だったヨウがシュンの代わりに出場し
なんとチームは優勝しました

次は市の大会→そこで勝てば県大会→全国大会も夢じゃない

市の大会にはシュンも出れるといいな~
あ・・でも
また朝練が始まるのか・・・

キャンプなかなか行けないね


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 21:33│Comments(2) kodomo
この記事へのコメント
よし☆よしさんこんにちは

我が家の長女(4年生)も地区育成会のドッチボールチームでレギュラーめざしてがんばっています、目標をもって本人が取組むのは良いのですが休みは練習でくたくたです、指導されている役員の方も大変ですがやる以上は勝ちたい(我が家の地区は毎年成績が良い)との事で熱心に指導されております、体調を崩さない管理と精神的なサポートぐらいは親がしてやりたいと思っています。

おかげでお泊りでついてくるのは長男のみ(次男は母親がこのければついてきません、ちょっとさびしいですね。
Posted by 北川ミカエル at 2007年06月10日 08:45
ミカエルさ~ん:

オフ会行きたかったな~って思うのは親だけ
子供は優勝したことで
次の試合に向けてさらに張り切っているようです

「全国大会に出ることになったら
俺は旅費もホテル代も出るけど
母さん達は、キャンピングカーで応援に来てね」って今から言われてます

ミカエル家に全国大会で会えたりして?
Posted by よし☆よし at 2007年06月10日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりすぎ
    コメント(2)