ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月16日

食べ頃 o(^o^)o

今日は風が冷たいけれど晴れ晴れました
みなさん何処かへお出かけなんでしょうね

どこか行きたいな〜けど
今日も仕事、子供達とB-sukeは部屋で暇そう・・・

我が家のさくらんぼドキッ、もうすぐ食べ頃・・・
数えてみたら10個、一人2個づつ食べられる〜

食べ頃 o(^o^)o

と、思っていたら

鳥でも通行人でもなく

食べ頃 o(^o^)o

・・・・・・・・・ガーンアリが群がってかじってました


食べ頃 o(^o^)o

結局、収穫は8個
甘くておいしかった
アリが食べるのがわかる
あ!1個足りません、誰か持って行ったのかな?


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
せっかく実がなったのにアリちゃんが狙っていたんですね。
なにか人畜無害で虫だけ寄らせないような噴霧液などないんで
しょうかね?
一度ありんこを洗い落としてから木の根もとあたりにアリコロリ
なんか置いてみてはどうでしょうか?

我が家のB-ちゃん、仙台から引き取って来ました。
帰路、峠越えなどいろいろ走り込みましたが気になっていた症状
は皆無で順調でした。これでやっと遊び回れるじょ~。
昨晩は錦秋湖の峠山パークランドにてP-泊し、教えていただいたスーパーオセンで冷蔵庫いっぱいお買い物してきましたよ~。
ホントに安いですね。(^0^)
錦秋湖のキャンプ場は温泉代金の500円だけで無料で綺麗な
芝生のサイトを使用できるのでなかなか良いですね。
朝起きたら青森NCの方でバーニーズを2頭飼っているネロパパ
さんとお会いしました。ワンちゃん連れのキャンパーさんには広くて良さそうですね。
Posted by アジミネ at 2007年06月17日 21:50
アジミネさ~ん:

Bちゃん復活おめでとうございます
うちも来月から遊びますよ~

まずはB-sukeの泳ぎの練習で水辺の所を中心にしていく予定です
ご一緒できたらいいですね~

オセンで何を買ったのですか?
気になりますねぇ
錦秋湖のキャンプ場は、まだ利用したことないのですが
人気ある所です
温泉に入浴すれば利用できるなんていい所ですねぇ


あ、花壇近くにアリの巣がありました
これが原因のようです
明日、早速駆除します
Posted by よし☆よし at 2007年06月17日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ頃 o(^o^)o
    コメント(2)