ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月04日

Tシャツ

フロントラインをつけました

肩甲骨の間にしたはずが
かなりずれてしまい、B-sukeが気にして触りそうな所でした
気にして触ったり、なめてしまいそうなので
セールで買った500円のTシャツを着せてみました

Tシャツ

なんだか似合いません
首回りゆるくて胴回りがきつそう・・・

Tシャツが気になって仕方が無いB-suke
フロントラインの事は、分からない様子でよかった



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
凛々しくて、可愛い。
そして大きな顔(バキッ、アップにしているカンネ)。
Posted by カゲゴン at 2007年07月04日 20:46
カゲゴンさ~ん:

体がスリムな割には、顔大きいかも(笑
いたずらばかりだけど、可愛いです

せっかくの、おニューのTシャツも
噛んでばかりですでに穴だらけになってしまいました
この子には
いい服なんて着せれません
Posted by よし☆よし at 2007年07月05日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツ
    コメント(2)