ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月20日

急な話

30人31脚に出る事になったよ」ってsyun-suke
yo-sukeのクラスは出る事が前から決まっていて
サポート体制も、とっていきましょうという話になっていた

ところが、全クラス出る事に話が進んでいて・・・





私、PTAの学年長なんですよ
まさかこんなことになるとは思ってなくて・・

夏休みは毎日練習
学年PTAの応援体制を組んでいかなければならず
でも、あと数日で夏休み

決戦の日まであと80日しかない・・・・


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 22:24│Comments(4) kodomo
この記事へのコメント
我家の息子(小6)も昨年大会に参加しましたよ!

結果はイマイチでしたが・・・
テレビでも放送されました(^^)
Posted by frend2 at 2007年07月21日 10:06
frend2さ~ん:

今年はやらないのですか?
息子の担任は、全国大会へ導いた事のある先生なんで
すごく燃えてます
生徒より燃えていて・・・・

夏休み中も、毎日練習ですよ~
Posted by よし☆よし at 2007年07月21日 21:50
それはそれは、頑張って是非全国ネットのTVに写ることを期待してます♪
応援団長としてよし☆よしさんもアップで写るようガンバッテクダサイ。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月22日 09:57
chum88さ~ん:

全国大会?
そこまで狙ってはないけれど
もしかしてって事もあるかも
Posted by よし☆よし at 2007年07月22日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急な話
    コメント(4)