ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月19日

まとめ買い

あと1週間もすると子供達は夏休み
毎日の食事作りに追われます

暑くて食欲がない時
そんなとき、これが人気
「盛岡冷麺」
まとめ買い

箱買いしちゃいましたテヘッ
一袋に2食入りで10袋
5人家族なので、あっという間になくなっちゃう



同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
ワタシは生今日で
レトルトのビーフシチューとホワイトシチュー
まとめ買いしましたよ
いくらなんでも飽きるかな?子供達・・・
Posted by Pママ at 2007年07月19日 21:51
Pママさ~ん:

生協かな?
レトルトも楽でいいですよね~
あ、非常食として

レトルトのシチューやカレーは、手作りよりも喜ばれるので
複雑な心境です
Posted by よし☆よし at 2007年07月19日 22:46
あ、ごめんね、生協のことでした
レトルトでアレンジで繋げる
恐怖の??夏休み・・・もうすぐそこ
Posted by Pママ at 2007年07月19日 22:50
私も、お弁当作りから開放されると嬉しいです。
暑い夏場は食欲減退、麺が頼りになるますよね。
素冷麺が希望です(笑)
Posted by もりりん at 2007年07月19日 23:56
こんにちは☆
私もこの盛岡冷麺大好きです!!!(●^o^●)
なんだか食欲出ちゃうんですよね。
でも箱買いですぐ無くなっちゃうなんて!
よし☆よしさんファミリーはみんな健康でしょ!!!
Posted by ヨーコ at 2007年07月20日 08:43
あっ~美味しそう、盛岡の冷麺
今回は行けないもんニァ、ヨダレたらそ。
Posted by カゲゴン at 2007年07月20日 08:43
Pママさ~ん:

来週は、通知表もらいに学校です
行きたくないよ~
毎回、「忘れ物が・・・」って同じ事言われてるもの




もりりんさ~ん:

毎日のお弁当つくりご苦労様でした
休み中の昼食はどうするのですか?
お弁当置いてかなくていいの?


いよいよナチュラム東西オフですね
お天気良くなりますように!
成功をお祈りします




ヨーコさ~ん:

我が家の昼食は麺類が多いです

ラーメン
そうめん
うどん
そば
焼きそば
パスタ
盛岡冷麺
じゃじゃ麺

ちなみに今日は、なすとトマトソースのパスタでした




カゲゴンさ~ん:

だから、帰りに寄って下さいよ~
あ、さんさ踊りは今年30周年です
特別のイベントもあるそうですよ~
Posted by よし☆よし at 2007年07月20日 14:20
お子ちゃま達の夏休みは後1週間もデスか!!
こちらでは今日終業式。明日から44日間の長~~い夏休みのはじまりです。今年はミッシーの部活が忙しいのでお出かけの予定はナシです。
いつ本場の盛岡ラーメン食べれるかナァ(^_^;)
Posted by 東風 at 2007年07月20日 20:50
東風さ~ん:

そちらは夏休みが長いですよね~
お出かけなしとは、ちょっと寂しいですね

こちらの夏休みは、ほとんど来週からお盆くらいまでです

こちらは、短い夏です
お盆が過ぎると秋風が吹いてきますよ~
Posted by よし☆よし at 2007年07月20日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめ買い
    コメント(9)