ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月23日

ふらんす料理・ベルクール

ピアノの発表会の後、食事に・・・

ふらんす料理・ベルクール
上の橋の近くにあるベルクール

息子と二人で、ちょっと贅沢してきました
私は、ランチセット

野菜スープ

ふらんす料理・ベルクール
海の幸の盛り合わせ グラタン仕立て 海老のクリームソース
パンorライス
ドリンク

息子が、昼のコース

前菜
野菜スープ

ふらんす料理・ベルクール
仏産鴨胸肉のソテー オレンジ風味のソース

パンorライス

ふらんす料理・ベルクール
デザート&ドリンク


上の橋界隈には、おいしいお店たくさんあります
Pママさん、ここもおすすめです


同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
 向かいの銀行が無くなってから、行った事はありません。懐かしい店名です。

 食べ物に固執しなくなってから、店の探索もしなくなりました。
Posted by サンタ爺 at 2007年07月23日 10:15
 向かいの銀行が無くなってから、行った事はありません。懐かしい店名です。

 食べ物に固執しなくなってから、店の探索もしなくなりました。
Posted by サンタ爺 at 2007年07月23日 10:15
ずいぶん前ですけど、妻と行ったなぁ。
こじんまりとして、良いお店ですよね。
料理も良かったですし、デザートも楽しませてくれますし。
最近あの近辺行ってないです。
藤原養蜂場のジェラートもご無沙汰だなぁ。。。
Posted by 吉田@紫波 at 2007年07月23日 18:13
グラグラッ!と来ました
美味しそうですねえ!
グラタン仕立て、鴨胸肉のソテー
とろ~りした料理に、目がないんですう

デザートのカップは、ババロアにキャビアですか?
贅沢なランチです
Posted by ささき at 2007年07月23日 21:10
Pママで~~す!

レポ、ありがとうございますぅ~~
とても食欲そそる
おしゃれな可愛い盛り付けですね
デザートもこだわってる感じ・・・
むむむ・・・
互助旅行の計画は着々と進んでる模様・・・
っていうかイベントとかあって
なかなか職場でゆっくり話す時間なくて・・・
ま、個人的にもリストに載せてもらいます~~
Posted by Pママ at 2007年07月23日 21:45
ウワッ・・・・・
贅沢なランチですね~って、たまにはいいか

家は奥さんと平日休みによくランチに行きますね
Posted by たっちゃん at 2007年07月23日 22:16
サンタ爺さ~ん:

銀行が無くなってマンションが建ってしまい
景観がかわりました
盛岡はマンション多すぎ
医大が移転してしまえば
また街の風景がかわりますね

どんどん変化している中
ベルクールは、変わらずにいました
なんだか嬉しかったです


吉田@紫波さ~ん:

奥様とデートで行かれたのかな?
お店の雰囲気もいいから
デートコースですよね~
クリスマスの頃は、アベックで混むんですよね、ここって

藤原のジェラードにも寄りたかったのですが
お腹がいっぱいになったので
次の楽しみにしておきました



ささきさ~ん:

キャビアでは、ありませんでした
レンズ豆を煮た物と言ってました
どんな味だったのか、息子が全部食べてしまって・・・
わかりません




Pママさ~ん:

こじんまりとしたお店です
おいしいワインとのお食事いいですよ~
パパさんとのデートにお勧め



たっちゃ~ん:

いいな~ランチデートですね
うちの旦那はあまり外食したがりません
独身の頃は、ほとんど外食だったのに・・・

たまには、おいしいもの食べてリフレッシュしないとね~
Posted by よし☆よし at 2007年07月23日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらんす料理・ベルクール
    コメント(7)