ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月18日

キャンプ犬

ようやく僕はキャンプデビューしました
いきなり猛暑の中で、たまりません

キャンプ犬


みんな楽しそう~
キャンプ犬

キャンプ犬

なんで僕はリードなんだろ
つながれっ放しでつまんないよ・・・


キャンプ犬

あづい~あづい~
うちわくれ~

キャンプ犬
は~疲れた


同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
お帰りなさい。

猛暑で大変だったと思いますが、雨に当たるよりはよかった!?

盛岡はお盆過ぎると秋と言われますが、これからはそんな感じの気温になりそうですね。B-suke君にも人間にもこれからの時期が一番いい季節かも。

ご近所まったりキャンプでお会いしましょう。
Posted by ネクスト at 2007年08月18日 04:28
盛岡ではお世話になりました。
キャンプデビューおめでとうございます。
その後連絡せずにごめんなさい。
うちのメイのほっぺ、がぶりが気になってましたが、傷は残りませんでしたか?
安心してると、事を起こしてくれます・・・
今年の北海道は異常気象で、梅雨から始まり猛暑そして冷夏で混同してます。
サロマ湖から下り厚岸のグルメパークに来てます。
今朝、オホーツク産の毛がにを食べたので食べたいものはありません。贅沢か?
牡蠣も食べたくなる気分は薄れてメールしてます。
これから十勝を回り南下して行きます。
今度は日本海周りで帰宅予定ですので又会えるのを楽しみに帰途に着きます。
9月の全国バーストナーOF無理してきてください。
お待ちしてます。
では、残暑、異常気象ですが体に気をつけてください。
Posted by なんちゃん at 2007年08月18日 09:33
ネクストさ~ん:

37度の中、ひたすら水撒きしながら
暑さを耐えてました
雨のキャンプよりは、いいけれど
天気良すぎましたね~

だいぶ涼しくなりました
これからの季節のキャンプ
楽しみです





なんちゃ~ん:


>オホーツク産の毛がにを食べたので食べたいものはありません
朝からすごいもの食べてますけど、大丈夫ですか?
私も、もう何も食べたくないくらい食べてみたいものです

息子のホッペ
あの後・・・・傷あとはうっすらですけど
陽に焼けて見えにくくなりました
心配はいりません、男ですし


これから、本州ですね
大曲の花火は見に行けませんが
お気をつけて・・・
Posted by よし☆よし at 2007年08月19日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ犬
    コメント(3)