ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月30日

いざMISAWAへ

週末は…


飛行機 を見に行ってきま〜すダッシュ

いざMISAWAへ






同じカテゴリー(2007)の記事画像
のんびりと~2007年
小川原湖ふれあい村
のんびり・まったり
十和田湖でキャンプ~
黒崎オートキャンプ場
MISAWA AIR AB FESTIVAL
同じカテゴリー(2007)の記事
 のんびりと~2007年 (2007-12-30 20:32)
 小川原湖ふれあい村 (2007-11-14 14:30)
 のんびり・まったり (2007-10-10 00:31)
 十和田湖でキャンプ~ (2007-10-09 12:29)
 黒崎オートキャンプ場 (2007-09-26 21:39)
 MISAWA AIR AB FESTIVAL (2007-09-03 12:30)

Posted by よし☆よし at 22:19│Comments(10)2007
この記事へのコメント
ウチも昔は毎年行ってました~!
ちょっと雲が厚くてインパルスが中止・・・かなりがったりして帰った気がします!
お天気がいいといいわね~♪ それから基地の雰囲気って嫌いじゃないです~^^
Posted by akasatana at 2007年08月30日 23:25
 いつも、裏の温泉駐車場泊です。

 三沢OBの友人が亡くなってからは、特別入門が出来なくなってますが、ほぼ毎年行ってます。

 よろしければ、080-6034-0830
Posted by サンタ爺 at 2007年08月31日 01:06
三沢ですか〜良いですネ〜

天気が良いといいですね〜〜
pママにも会えますね〜
今週は車が修理から戻らないので〜久しぶりの自宅待機です????
Posted by チョコパパ at 2007年08月31日 13:33
なになにミサワの航空祭ですか、いいですね、

私もキャンカー、チッチャナ船までは征服しましたが、空はまだです、

何せ高い所がダメです、人はみな高所恐怖症と言ってます。
「バカニスルンデナイ」と思いますがダメです。
Posted by カゲゴン at 2007年08月31日 20:32
akasatanaさ~ん:

基地初めてなんです~
飛行機見ることよりも、
雰囲気を見るのが、なんだか楽しみです


サンタ爺さ~ん:

裏の温泉って、何処なんでしょう
雨止んで欲しいですね

後で連絡いれま~す


チョコさ~ん:


Pママさん販売の「冷やしきゅうり」
気になります
これは、行かねば!

雨が降らないといいのですが・・・
Posted by よし☆よし at 2007年09月01日 00:08
カゲゴンさ~ん:

航空祭を近くで見れるのは初めてです
お天気が気になります・・・
Posted by よし☆よし at 2007年09月01日 00:19
我が家はこれから出発します。
今日の秋田は晴れ 明日の三沢も晴れるといいですね!

前日の三沢も三角な飛行機が熱く飛んでるんですよ。
航空祭の練習かな!?
Posted by Mトラ at 2007年09月01日 09:32
Mトラさ~ん:

もうお出かけですか?
こちらはまだ仕事中です・・・・

あ~した天気にな~れ!
Posted by よし☆よし at 2007年09月01日 11:56
F4-EJ(旧型)とF2(新型)がいるんですね、三沢基地って(^^)
(→反応する所が違うでしょ!! (^^; )
Posted by 寅海苔 at 2007年09月01日 21:48
寅海苔さ~ん:

F4-EJ(旧型)とF2(新型)?
すみません、解りませんでした私

私が興味あったものが違っていたので
飛行機の事、さっぱり・・・・
Posted by よし☆よし at 2007年09月03日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざMISAWAへ
    コメント(10)