ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

雫石あねっこ・カルタ大会

子供たちの冬休みは、あと数日で終わり
この冬は、特にお出かけもなく
夜、週3回の水泳練習の他は
なんのイベントもない冬休みでした

ところが

道の駅雫石あねっこから息子に手紙と温泉入浴券2枚が届きました


雫石あねっこ・カルタ大会
雫石弁のカルタチャンピオン大会のお知らせでした

ちょうど1年前
日帰り温泉本の割引を使って入浴後
息子は、たまたま参加したカルタ大会で優勝したのです→1年前の日記はこちら

月に2度あるカルタ大会での優勝者が集まって
チャンピオンを決めるのです
優勝者にはキラキラ1万円の商品券キラキラ
息子は、行く~!!

私も旦那も、あいにく仕事の為
実家の父母に頼んで連れて行ってもらいました

結果は・・・・




まぁ、参加できてよかったねって事で4位

雫石あねっこ・カルタ大会

参加賞として、温泉入浴券6枚(3千円相当)頂いてきました
最後まで、商品券欲しがっていた息子です
DSLiteを買う資金にしたかったって・・・・


これで道の駅雫石あねっこに行く機会が増えたので
私は嬉しいです

雫石あねっこ・カルタ大会
息子のお気に入りの「あねっこバーガー」
雫石牛のメンチカツです
美味しいですよ~





同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 21:27│Comments(2) kodomo
この記事へのコメント
今年は雫石あねっこの道の駅にて宿泊したいですね、
前々回はグリーンの国見温泉に入った為あねっこには寄りましたが温泉に入らずでした。
よし&よしさんにもお会いしたいと思います。
Posted by カゲゴン at 2008年01月15日 19:38
カゲゴンさ~ん:

雫石あねっこには、
併設されてオートキャンプ場もあります
道の駅でP泊もできますが
ここでゆっくりキャンプも良いですよ

東北道の駅ユーザーズクラブに入ってましたか?
ここのキャンプも割引で利用できますし
他の道の駅でも、いろいろな特典ありますよ~
http://www.club-michieki.net/tokuten/index.html
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月15日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雫石あねっこ・カルタ大会
    コメント(2)