ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

イケルオンナ?

街の中へは、なかなか行かなくなりましたね
イ○ンでほとんど用が足りてまして・・・

でも、昨日は街の中でお仕事
4月から変更になることがあるので説明会に出席でした

帰り道
そのまま帰るのも勿体無いし
息子の同級生のママがお仕事をしているお店に立ち寄りました
彼女、高校でクラスは違ってたけど同じ学年で気軽に話せる仲

今日のPTA送別会で着る服
前に着たのでいいかな~って
なんとなく迷っていたから
新しいの買っちゃいましたテヘッ

ショップの名前はMUSEUM素敵なお店です
HPあります→こちら
イケルオンナ?

HPから写真拝借しました(藤巻さん勝手にすみません)

イケルオンナ?

このベルトカッコいいでしょ

今夜は、いい女に変身ですよ~



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
閉店セール
初売り
ついでに・・・これも
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 閉店セール (2009-02-24 20:07)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)

この記事へのコメント
★前回のマグロのオヤツ・・・さっそく真似して作ってみました。
もうおヨダダラダラでしたよー!!
塩コショウして人間も頂きました。

そうそう、FCR。com~で、秋田に住む、同じブリーダーさん出身の子がいましたよー!!
また輪が広がりますねー!!
「りんちゃん」という子でーす!!
Posted by JACK at 2008年03月25日 12:15
よし☆よしさん、こんにちは。先日はお買い上げありがとうございました。
また宣伝ありがとうございます。頑張りまーす。
また変身&変心したい時は是非ご利用下さいませ!
皆さんもいらしてくださ~い!!!お待ちしておりま~す!!!

                  
Posted by MUSEUM  Y.F&A.T at 2008年03月25日 13:34
JACKさ~ん:

FCR。com~みました
お隣の県でもかなり広いです
どこにお住まいなのかな?お会いしたな~


「おやつ」いけるでしょ
これあげたら
市販のよりもこっちがいい~って





MUSEUM Y.F&A.Tさ~ん:


お世話になりました
おかげさまでPTA送別会で好評でした
「それ、どこで買ったの?」と聞かれるので
お店の宣伝たくさ~んしてきましたよ~

またよろしくお願いしま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年03月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケルオンナ?
    コメント(3)